こんばんは〜( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0550.JPG

フラゲ日となるので喜びのダブルピースです〜(´-`).。oO(


ちなみに、仁人くんが撮ってくれました👍🏻


最近、池崎さんのモノマネをよく仁人くんにしています。


池崎さんというのは、サンシャインです☀︎


ガキ使で面白かったですよね。


く〜うぜ〜んぜつごの〜!!!!


あと、M!LKでは、まきのが流行っています。


まきのというのは、「 ま〜きのっ😮 」です。


僕は花より男子全部見たしファイナルも見に行ったし大好きだったので、


「 ま〜きのっ😮 」は好きです。


お笑い芸人さんっていいですね ( ´-` )


面白い人いたら教えてください。






今日は、1/11日発売のM!LKの5枚目のシングル「 疾走ペンデュラム 」のフラゲ日ですね💪🏻


今回は、今まで可愛い感じの曲だったけど初めてのかっこいい感じの大切な曲です!


すきっていってくれる方が多くてすごく嬉しいです (´˘` )


今回はカップリング曲にも注目してほしくて、


CDのAタイプに入ってる「 逢い 」は すごくバラードで、家族や友達や皆さんとの出会い について考えさせられる曲で、
出会いに感謝して生きていこうと思える大切な曲です。
ファンミーティングでしかやったことがないので、自分たちの大切な曲、皆さんにも是非聞いて欲しいです🐶


Bタイプの「 Milky Snow 」は、リリースイベントでたくさんやってて、皆さんがコールしてくれたり皆さんと一緒に振りをしたり、M!LKとみ!るきーずの皆さんがいて初めて完成する曲です。
冬の甘酸っぱい恋の曲なので、いつも歌う時は幸せな気持ちになって歌うようにしています🐰


Cタイプの「 Good Morning Mr.misstake 」は、まだ2回しか披露してないんですけど、すごく初めてのオシャレな曲になっていて、自分の中ではダンスがM!LKの曲の中で1位2位を争うくらいかっこいい曲だと思います!
ふいに聞きたくなるような曲だな〜と思います🐱


youtubeでは聞けないし、本当にレコーディングも振り入れも5人で全部頑張ったので、できたら聞いてみて欲しいです!


もう明日になると、M!LKは5枚目のシングルを出したグループになるけど、


シングルを出せることを当たり前だと思わず、1枚1枚にたくさんの方の協力、大切な皆さんからの愛、たくさんの奇跡、メンバーの頑張り が詰まってることを忘れずに、全て感謝していけるグループになりたいです(´-`).。oO(


言い方悪くなっちゃうけど、CD出したくてもまだ出せてないっていう悔しい思いをしてる人たちもいるなかで、


こんなまだまだな自分たちが5枚目のCDを出せるってことは、もっとたくさん努力と感謝が必要だと思うので、5人で力をあわせて頑張りたいです!


自分は9枚目のシングルを出すまでにくらいに、皆さんを絶対武道館に連れていきたいです!


だから5枚目出した次に6枚目が出せたら、だんだん武道館にたてるグループの歌の完成度に自分がしていくので、


皆さん待っててください!


いつもついてきてくれてありがとうね☺️


明日は池袋サンシャインさんでイベントです🐻
明日からはCDが渡せます!( 今まで渡せなくてごめんねありがとう! )


是非皆さん一緒に5枚目シングルのお祝いをしましょう〜!





それでは早めだけどブログを終わります。
もう学校始まりましたか〜?
自分は始まってるけどまだまだ行けないので、勉強もちゃんと頑張らなきゃ😅
皆さんも学校や、バイトや、お仕事頑張ってくださいね!
皆さんの頑張れるエネルギーになれるようにやまざきも頑張ります(´-`).。oO(
何か今日のブログ違和感ありますね!笑


あ!OKMusicさん見てくれましたか?😋
幼稚園児みたいな絵をかきました!


ばいばいき〜ん!






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0551.JPG

/ 最近はまってるあつぞこ。 \





は る き 。