みなさんこんばんは!!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0542.JPG


昨日は、関西でリリイベでした〜!!



雨の中、本当にたくさんの方が来てくれて、本当に嬉しかったです!!!



すっごい寒い中たくさん待たせちゃってごめんね汗



みなさん、風邪をひかないようにしてちょ🤕🤕




来てくれて、本当にありがとう!!☺️☺️




次は、春ツアーかな??




待っててねん😝😝😝





は〜いはいはい!



話は変わりまして、



今日は成人式だったんですね!!



成人された皆さん、おめでとうございます!!



いやぁ〜、



僕もあと1年で成人か。。



はやいなぁ。。



今年一年は、10代最後だから、



最高の10代ラストを迎えられるように、



一つ一つの事を頑張っていきたいと思います😆😆




楽しい一年にしよ〜っと!😁😁😁





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!



今日は久しぶりに、くちびるメンバーで集まったよ😆😆

めっちゃ楽しかった〜!!


佐野勇斗でした!

ばいび