こんばんは〜( ´_` )


まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0539.JPG


リサとガスパールのガスパールと見つめ合ってきました🐶笑


写真集のときですよ(´-`).。oO(


何かこの写真ガスパール大好きな赤ちゃんみたいですね笑


あ〜リサとガスパールのリサとも会いたいな〜🐻








今日は自分がEBiDANで、一番尊敬しているまさきくんの誕生日です🍰


だから今日は朝から自分も気分がよかったし、
歩いてる人たち、走っている車たち、空も太陽も、笑顔で賑やかに見えました ( ´-` )


まさきくんの誕生日を祝っているのでしょうね!


全米からもたくさん「 おめでとう 」が聞こえます。


やまざきは、まさきくんの目の前に行くとめっちゃきょどって何もいえなくなっちゃうけど、本当に尊敬してて、


尊敬している理由は、まずDISH//として活動してて、かっこいいのに可愛い。可愛いのにかっこいい。


あと歌もすごく上手くて、ダンスの1つ1つの形が綺麗で上手で、話も面白くて、オシャレで、ファンの方のことをすごく大切にしてることがたくさん伝わって、周りの人のことたくさん考えてて、


。。。


あと一番好きな所は、DISH//さんやばいほど忙しいし疲れてると思うのに、たくさんいる後輩( 自分も )にまでとことん優しい所です!


ちゃんと1人1人に向き合ってくれて、本当に自分はこんなに素敵な先輩に出会ったの初めてです💪🏻


周りの人にも、メンバーにも、ファンの方たちにも、後輩にまで、あんなに優しいし、


あんなにかっこいいのに謙虚で、本当に自分の憧れなので、自分はこれからもずっとまさきくんをDISH//のまさきくんとしても、個人としても、憧れながら頑張って生きたいな〜って思います!


まさきくんと、まさきくんのファンの皆さん、お誕生日おめでとうございます💭💭







今日の昼ごはん🍟


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0540.JPG

りくろーおじさんのチーズケーキ2ホールです。


幸せです☺️


糖尿病にならないように気をつけます。


大阪存分に楽しんで帰るぞ〜〜〜






それでは早めだけどブログを終わります。
題名の絵文字、パンティーもパンツも無かったからズボンの方のパンツにしました。。。
「「「 パンツィー! 」」」


ばいばいき〜ん!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0541.JPG

/ いちごばっかりかわいい。 \






は る き 。