こんばんは〜( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0520.JPG


名古屋大阪リリースイベントありがとうございました(´-`).。oO(


今年初リリースイベントやったから、何かまた新たな1歩踏み出した感じで新鮮でした!


たくさんの人が「 明けましておめでとう 」って言いに来てくれて嬉しかったです💭


あ!あとブログ読んでくれてる皆さんが、「 あめ! 」って言ってくれて嬉しかった〜


皆さん改めてあめ!


名古屋は、初イベント初特典会でたくさん初皆さんに会えて嬉しかった!


大阪は雨なのにぎゅうぎゅうに人きてくれて嬉しかった!


( 風邪ひかないように気をつけてね😭 )


まだまだリリースイベントあるから来てね👍🏻







あ。どっキュンM!LKお正月バージョン見てくれましたか〜?笑


やまざきのはネタです笑


みんなきゅんきゅんする感じだったから笑


でも胃もたれしない体になるのは本当に目標です😊


皆さんぜひ見てください!





それでは早めだけどブログを終わります。
最近、皆さんの名前すぐ覚えれなかったりするから、今日○○してた○○だよとかコメントしてくれる人本当に神様って思ってる💭信仰するね!


ばいばいき〜ん!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0521.JPG

/ 特典会なうな写真 \





は る き 。