月別アーカイブ / 2016年08月


こんばんは

吉田仁人です!



さぁ今日もオフの日でした!

吉田がなにをしていたかというと…





いうと…





この前のブログで

「休日になにしてる?」って聞いたら

み!るきーずのみんながたくさん教えてくれたので

読んでおりました!!



200件以上のコメントを頂きありがとうございます!

色んな人の意見を知りたかったので

集計してみました~!





題して

『み!るきーずに聞きました!
お休みの日はなにしているのぉランキング!』





ではまず第3位!

『カラオケ』(約15票)

M!LKやEBiDAN関連の曲を歌ってる方も多いようですね~





そして第2位!

『youtube』(約23票)

インドアの王道ですね!
色んな面白い動画を毎日アップされてますからね~。
僕も大好きですよ!





そして第1位は!?





『寝る』(約50票)




寝過ぎじゃない?

コメントくれた4人に1人が寝てることになってるけど笑



まぁでも

日ごろ部活とかお仕事とかで

がんばってるみ!るきーずのみなさんだもの!



休日くらい寝てたいよね!!





今回の集計で

休日に何をすればいいかわかってきたので

参考にさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!



ちなみに前回のブログの写真は

北海道の風景です!!

綺麗でしょ






明日は19:30~ LINE LIVEです!

お楽しみにっ。



では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆


みなさんこんばんはっ







髪長時代のさのです。



昨日はね、1日おやすみでしたっ!!




なので、先輩とご飯行きましたよぉ~








パスタっっっ!!




めっちゃうまかったわぁ~^ ^





また行きましょうねパイセン!






今日はね~、夜ご飯、作る予定です^ ^




イェイ^ ^




みんな、俺が何作るか当ててみ!!!




当たったら、運命だ❤️




笑笑




近々ブログに答え載せたいと思いまぁ~すっ!






みんなは、そろそろ始業式かな?




頑張ってこうぜい!!




以上!!

みなさん、台風大丈夫ですか??

佐野勇斗でしたっ
ばいび


ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

 

この前、ディズニーピクサーの展示会の


「もしも」から始まる、冒険の世界


ってのに、行ってきましたー(o^^o)




写真もね自由に撮れるし、体験型もあって


ディズニー好きからしたら、大興奮でしたよっっ!!!!





この加工すき。笑



トイストーリーに出てくる

リトルグリーンメンがいたり、



あっ、ふと思ったんだけど

リトルグリーンメンがよく言ってる言葉って、

文字化したらちょーかっけーよね!!


「命の恩人、感謝永遠に。」


かっけーわー。笑







他にもいろいろありましたぞい!!!





どーもみなさん。

おはよう?こんにちは?こんばんわ?



とにかく、ブーの部屋からやってまいりました。


しおざきです。笑








って感じだよね笑笑













それからサメもいましたー!!




食べちゃうゾーーーーー





ほんとに楽しかったよー!!






あっ、


明後日で9月だ。


ん??


ってことは?!



僕の誕生日の月だ!!


みんなは、


僕の誕生日が

9月の何日かわかるかい??



じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆

↑このページのトップへ