月別アーカイブ / 2016年04月


みなさんこんばんわにっϵ( 'Θ' )϶






いぇあ!!




ワンマンの、最終リハおわったぜぇえい!




やばいよぉ~




このワンマン、




やばいよぉ~!!






楽しいよぉ~!!




盛りだくさんだよぉ~!!




そして、なんと、、




なななんと、




チケットが、ソールドアウトしたそうですっっ




まじかっっ



うれぴよすぎるわ~い!!!!





本当にみんなありがとうう(。-_-。)





用事があったり、遠くて行けなかったぁあ!





ってかた。。






本当にごめんね(。-_-。)






またLIVEやる時は、あそびにきてねっ!










さあさあ、ついにあと3日。






みなさん、盛り上がる準備はできてますかぁああああああ??!!!





LIVEの前の日は、ちゃんと早く寝て、




声の調子、腕の調子を整えて、




万全な体調できてねっ!







初ワンマン。



1年半のM!LKが全て詰まっています。





あ~、たのしみだっ!!



みんな、まじで楽しみにしててねっ!!









リハ終わりのだいちっ(o^^o)





以上!!


いつの日か。キラキラ輝くんだ。
新しいページへ。
佐野はやとでしたっ
ばいちょ

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





撮影:山﨑悠稀



最近は

湊かなえさんの『花の鎖』を読んでます📚





ワンマンライブまで


あと3日!となりましたね!


昨日も今日もリハでした!




みんなのソロ曲も

どんどん仕上がってきてますよ~(* ゚∀゚)

どんなLIVEになるのか楽しみですね!



もっとたくさん書きたいんだけど

今日はここまで。



では、今日もがんばっていきましょっp(^_^)q


チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆


こんばんは~ ( ´_` )




抹茶みるく担当の
やまざきはるきです!!!
 




はるきの筆箱です🐨


今日から日本休みばっかりですな~🤔


いいないいな~ ( ´﹀` )


はるきは今日もリハーサルでした!


ずっと踊ってるからくじかないようにストレッチしなきゃ~





遅くなっちゃったからすごい短いブログになります!


今日は、105回目の更新ですね💭


身体測定をしました~


身長はかったんですけど、少しのびてて嬉しいです(´-`).。oO(


みずきくんとちょうど10cm違いでした!


すごい奇跡だけど複雑。。。


もう絶対高1じゃないでしょ😵





お仕事頑張ってね!






それではブログを終わります。
短くてすまない。。。
おやすみなさい☆彡


ばいばいき~ん!!





 

/ わ~い \



は る き  。

↑このページのトップへ