いやぁーーさむおっっっ!








さむおだねほんと。






口を開くたびに



あぁぁぁぁあーさむお(´・Д・)



っていってしまうさの。


(寒いって意味です。)



僕、いろんなところで、





「ぼくはですねー。夏より冬が好きですねっ!汗かかないし!」



っていってるんですけどね、



やっぱ寒いのもいやだ!!!!




夏はいつも、


はやく冬こい!


って思うんですけどね。。




無い物ねだりってやつだねうん。





これ、あるあるだよね。




風邪には気をつけてねみんな~((・⊥・))




ハイ次。



だいちに騙された吉田。







みなさんいい笑顔です。





ギタリスト吉田。







なんとも言えない風格が漂っております。




じゃがりこ吉田。







じゃがりこになりたい人、コメントください。



佐野と吉田。








この日、とある撮影をしてきましてね!



髪の毛が、なんかいつもと違うわけであります。



おたのしみにっ!








みなさんみなさんっ




前回のブログでたくさんのコメント本当にありがとうございました!!




みなさんのコメント読んでて、うるうるしたよ(。-_-。)




本当にみなさん僕たちのことを思っててくれて。。


だいすきよもう。❤️❤️



これからもよろしくねっ!









以上!!



早くみんなに会いたいな。さのぉお はやとぉおでした!