みなさんこんばんは!







いやぁあ、今日はねエビライに向けて猛レッスンしました!



ハンパなくつかれたけど、めっちゃ楽しかった!!!!!



仁人が僕に付き添いでおしえてくれました!!





めっちゃわかりやすい。。



さすが貴公子ですよ。。



終わった後もはるきが居残り練習に付き合ってくれました(o^^o)







もう優しすぎ❤️笑



ダンス苦手な僕に、みんなが一生懸命おしえてくれるので、いいパフォーマンスで応えられるようにがんばりますっっ!






以上!


足つった泣 佐野勇斗でした!


皆さんこんばんは( ´_` )



抹茶みるく担当
やまざきはるきです!!!










昨日で「 コーヒーが飲めません 」デビューから100日でした~⊂((・⊥・))⊃


早いな~。


てか1年もあと5ヶ月!!


いや、待って早すぎだ。


こんなに早く感じるの初めてやから、相当楽しかったのかもな~( 笑 )


2015年もっと一緒にマンキツしましょうね(=^ェ^=)







前回のMTSはM!LK T-shirtでした!


難しかったか。。。


でも今回のMMRは、今までにない難しい!


ヒントは、最初Mは ミージャと です!


考えて見てくださ~い






テスト終わりました~@(・●・)@


めっちゃ点数上がった!


徹夜で勉強したかいがあった( 泣 )


( 疲れるので皆さんは絶対しないで下さい。)


はるき、暗記教科得意なんです!


だから、応援してくれてる皆さんの全員の名前も頑張って覚えたいなぁ~。


なんて思ってます!


あ、見て下さい
今回の数学の結果です!







来たーーー!嬉しい!やっぴ~


「 﨑 」間違ってるけど笑笑


先生からTOP賞のノートもらったしもう先生も大好き!


次はもっともっと頑張ろうかな。


皆さん一緒に勉強しましょう~







てかてか決まりましたねTBC夏まつり!!


初めての東北ですよ~


はるき、ぱぱまま大阪人やけど
お腹におる時仙台に住んでたんです!


だから久しぶりやし楽しみ~U・x・U


東北の皆さん待っててね!






じゃあブログを終わります!
アンパンマン映画は明日からやし、えびらい近いしもう幸せだ~
では、おやすみなさい( ・ㅂ・)و ̑̑


ばいばいき~ん!!









/ はやとくん熱唱中( 笑 ) \



は る き 。


みなさんこんばんは!







ナントですね!



ケイタイがですね!



ナオリましたです!!




ヤッタァあああ



ソシテですね!



テストがですね!




オワリましたです!!



今回は、携帯がなかったこともあって、勉強ばっかしてたわけですよ



今日テストが全部返ってきましてね、



なかなか、ここ最近では信じられないくらい良い点数でした!



まあ応用数学は悪かったけど…ϵ( 'Θ' )϶



頑張って悪かったから、後悔はしてない!




携帯が壊れたのも、お前はもっと勉強しろ。と神様が言っていたからなのかもしれませんね…




携帯こわれてよかった!!




お母さんにはめっちゃ迷惑かけたけど…笑



もう割らないように気をつけます…




さてさて、話は変わりまして、この間のオアシス21でのイベント!


来てくださった方、これなかったけど応援してくださっていた方、本当にありがとうございました!!



僕にとっては久しぶりのLIVEだったんですけど、みなさん温かく迎え入れてくださって泣


佐野感激です。・゜・(ノД`)・゜・。



でもでも、JINTO吉田 がいなかった、というのもありますけど、まだまだ、、まだまだ、パフォーマンス力が全然足りないなと感じたイベントでもありました。



今月の12日には、EBiDAN THE LIVEもひかえています。


あと二週間、気を引き締めて練習に励みたいと思います。



みなさん、楽しみに待っていてくださいねっっっ!!



以上!髪の毛切った佐野勇斗でした!

↑このページのトップへ