こんばんは

吉田仁人です!



『疾走ペンデュラム』

ウィークリーランキング 第3位!!

ありがとうございます!



こんなに素晴らしい結果を残せたのは、

み!るきーずのみなさんのおかげ。



僕らがステージに上がる、ずっと前から

極寒の中、会場で僕らを待っていてくれたり

毎ブログにたくさんの応援コメントを送ってくれたり



本当にみ!るきーずの応援が、

僕らの力になっています。



これからも、

み!るきーずのみなさんへの感謝の気持ちを込めて

自分にできる最高のパフォーマンスを見せていきます!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0674.JPG


これからも応援よろしくお願いします!


では。


☆吉田仁人☆


こんばんは〜( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0670.JPG

首のカエルのひもを見てください。


自分で結びました!


へたっぴ🐸🐸🐸


リボン結びがまずできない。そして、首元だから見えない。


出来るわけがないですね〜!😋


だから、いつもちゃんとリボンになっている理由は、じんとくんです。


じんとくんがやってくれてます皆さん拍手!


今年中にリボン結びできるようになりたいですね。。。


ひそかな目標🙄









そして、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいことがあります。


M!LK初めての、オリコンウィークリーランキング3位になることが出来ました😭


はぁぁぁずっと目標だったんです😭


「 新学期アラカルト 」と「 夏味ランデブー 」は、4位で、


4位もすごく嬉しかったんですけど、そのときあともうすぐで3位だったのにねって言われることが多くて、


ちょっと悔しくて、多分他の4人も3位になってみたかったって思ったことあると思うし、やっぱ4位と3位って壁があるし何か全然違うから、


ずっとひそかに憧れてたんです。


だから「 3位だよ 」って言われたときは、自分イスにふかく座ってたんですけど、0.5秒で立ち上がりました😭


本当嬉しい。。。


今年1番幸せかも( まだ始まったばっかりやでってつっこんでもらう所です )。


3位という順位は、皆さんからの愛と期待だと思ってるので、もっと3位として堂々といられるパフォーマンスができるグループになります!





そして最近よく「 遠くなっていって悲しい 」って言われるんですけど、


み!るきーずが増えても、順位高くなっても、仕事が増えても、忙しくなっても、み!るきーずから離れないし1人1人への愛の大きさは変わらなし、


絶対離れたくない変わりたくない。ずっと変わらないグループでいたいって自分は毎回のイベントで思ってます。みんなもそうだと思います。


いつも言われるとき、逆に「 え。離れてたの。。。さみしい 」って思ってます😋笑


でも気持ちわかるから、自分も誰か応援してるとき遠く感じたらさみしいと思うし!


でも安心してください🐶


いつか紅白に出るようなグループになっても、皆さんのこと考えない日ないし、話せる機会をなくしたくないって思ってます。


めっちゃ先のことかもだけど、ずっと皆さんとの関係は変わりたくないなあってお話でした😆





それではブログを終わります。
paletさんの「 Believe in Yourself! 」を聞きながらお風呂入ってたら、皆さんと楽しかったイベント思い出して一人で涙でてきて面白かった笑笑笑
今日のブログは、語りすぎててアナザースカイに出てる気分でかきました☺️笑
なんか今日のブログ、大口たたいてるように見えたら本当にごめんなさい!
明日から学校頑張るぞ👍🏻


ばいばいき〜ん!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0671.JPG

/ 紅茶に砂糖10個くらいいれたらみんなに引かれました笑 \


糖尿病には気をつけよう!



は る き 。


どーもん。


こんばんは。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0672.JPG

リリースイベントありがとー!!!!


今回もたくさんのところ回らせていただきましたん。

会えたみんなに感謝です。


んでもって次はワンマンだーーー。

もうっ。

まってろよーい。笑


詳しい情報はこちらー。

★・・公演詳細・・★
★2017年3月22日(水) Rensa(宮城県) 
★2017年3月25日(土) Drum Logos(福岡県)
★2017年3月30日(木) Zepp DiverCity (TOKYO)(東京都)
★2017年3月31日(金) Zepp Nagoya(愛知県
★2017年4月15日(土) Zepp Namba(大阪府)

★2017年4月30日(日) 東京国際フォーラムホールC(東京都)



また新たな一面お見せできるんじゃないかなあ。

ししし。笑


乞うご期待。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0673.JPG

ボサボサで薄着で申し訳ないない。


んじゃ、またー。

↑このページのトップへ