ブログ書きまーす!



一年ほど前から

ずっとやりたい!

と言っていた

『チハ生』のイベントが

先日ついに

実現しました(o^^o)!


お忙しい中

足を運んでくれた方々

ありがとうございました!



今回のコンセプト

としては

『いつもの放送をみんなの前でやろう』

だったので

楽器を演奏しながら歌う

歌が終わったらトーク!

みたいな感じで

本当に普段の放送と

おんなじ感じに

やらせていただきました!



進行プランみたいなのが

一切なかったたので

沈黙になったら

どーしよう。。



とか

考えていたんですが

全く心配いりませんでした

いざイベントが始まり

皆さんの顔をみたら

いつも通り喋れました 笑



演奏は

ギターを沢山間違えましたが

…まぁ初めてだったので…

良しとします(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ笑



人前で演奏はしながら

歌うのは

慣れが必要ですからね!



第2回目は

間違えないように

出来るように

頑張りたいと思います!



そして

今回は

缶バッチも作ってみました!

チハ生は自分たちで

全てやっているので

缶バッチも自分で

デザインやってみました!



自分で作ると

とても愛着が湧いて

作ってよかったです!



普段の自分では

作らない物を作ってみたら

制作スタッフさん達の気持ちが

少し分かったような

気がします!



一体何個売れるんだ!?

あまっちゃったらどーしよう。。



こんなこと

あまり考えたことなかったので

とても勉強になりました!



やっぱり

自分で何かをする

というのは

リスクも伴いますが

達成感が全然違いますね!

とても良い経験になりました!



放送も

これからも

同じように

月一ぐらいのペースで

やっていきますので

お時間があれば

是非見てください!

宜しくお願い致します!



では

次の放送日が

決まりましたら

またお知らせ

させていただきます!



みなさま

今後とも宜しくお願い致します!

あ、高田さんが

イベント終わり

直ぐに次の現場へ

行ってしまったので

写真がないです、

以前の写真を 笑











ブログ書きまーす!


僕がやっております

ニコ生!追唱『チハ生』で

イベントを開催することに

なりました!



歌ったり

しゃべったり

だいぶお手製感たっぷりですが、

大人の力は使わず

自分たちだけで

やっておりますので

皆さんとの距離も

だいぶ近いはずです!



まぁ



会場がものすごい

小さいというのもありますが 笑



どのぐらいの方々が

来て下さるのか

完全に道なので

最初はビビって

少人数制にしてみました 笑



全く知らない人のために!

【チハ生】は普段は

ニコニコ生放送でやっております!



スタンスとしましては

ひたすらトークをした後に

みんなで一曲演奏!!

ということをやっております!

今回はこの演奏を

皆さんの前でやろう!

という試み手間あります=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



そして



会場は

普通の音楽スタジオなので

かなり一体感があります 笑



グッズも簡単なのを

作ってみようかと!



全てが初めてなので

ワクワク ドキドキです(^ ^)!




出演者という立場や

お客という立場ではなく

みんなで楽しみましょう(^ ^)!!



皆さんのご来場

心よりお待ちしております!





【詳細】
10/30(日)
@マジックトーンスタジオ(奥沢)

1部)12:00 開場 12:30 開演
2部)15:00 開場 15:30 開演

【チケット発売中】
チケット購入はこちらまで↓
URL進んでいただきますと更に詳細などでます!

1部(出演 :沢城千春  fin  サンライズ太陽)                

2部(出演 :沢城千春  fin. サンライズ太陽
               高田雄一)



お手製感たっぷりですので

普通のイベントなどと違い

チケット購入の仕方などが

少々分かりにくい事が

あるかと思います。

もしご不明点、質問などございましたら

こちらのtwitterアカウントまで

DMなど送って頂ければ

対応させていただきます!




そして

今回は缶バッチも

作って見ました!

まだ完成した写真がありませんが

3種類作りました!



こちらは来場者全員に

プレゼントします!
そして

こちらは

物販で販売しますよ!
みなさん!

是非手に入れて下さい!

よろしくお願い致します!




それでは



皆様のご来場

心よりお待ち致しております!
沢城千春

ブログ書きまーす!



10月期より放送の

アニメ『ALL OUT‼︎』に

伊勢夏樹 役で

出演させていただきます!

高校ラグビー部の

お話です(^o^)!!




スポーツのアニメを

やりたい気持ちがあったから

めちゃめちゃ嬉しいなー\(^o^)/




ALL OUT‼︎は

漫画原作です!

コミックも読ませて貰いました!

うんうん!

青春スポーツ漫画だ!

最高です!



動画もあるので

ご覧下さい!

アニメ『ALL OUT‼︎』

宜しくお願いします(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

↑このページのトップへ