こんにちは





完全にほったらかしておりました、このブログ。


それでも1日に30人くらいは訪れてきてくださってるわけですから、なんだか勿体無いですよね。

何かこう、普段の面白日常でもお届けできればとも思うんですが、難しいですね。



今、私は仕事場と自宅を往復するだけの生活なので、こういう場にかけるような面白トピックスもないのでありますよ。

あ〜あ、何かビッグなお知らせでもあればなぁ・・・





































え!? 







 









 








ええ!? 















せ・・・





せ・・・

























宣伝だあああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!




























 はい。



というわけで、なんとネット上でこそこそ描いておりました4コマ漫画、
ユメミルゆめみとまるいともだち が飛鳥新社さまから単行本として発売されることになりました!!

いえーい!!!



製本化にあたって、描き下ろしも多数収録してます!
ま他、ネットで読める話も描きなおしたりしてますので、読んだことある人もない人も
ぜひともお手に取ってもらえたらなと思います。



すごいよね、素人が本出せるなんて。

本当にラッキーだと思います。




ラインスタンプがあって、そこに参加して

いろんな人に出会えたことで4コマ描くことにして。

ソーシャルネット社会だからこそこういう形になれたと思うと
ホント感慨深いというか ラッキーだなって感じです。






本当に浮かれてしまって いろいろお話ししたいところなのですが、
この先しばらくは この単行本化にあたってちょこちょこ更新できればな、と思ってます。


どうしてもね、3日坊主になるんだけどそれは「読み応えあるもの書かなきゃ!」っていうプレッシャーからだったりするので

もう気負わずに、そのままダラ〜っと書いていこうと思ってます。


ここまでほったらかしてたら 今さら読み応えがどーのとかいう問題じゃないですからね。






それでは 改めて宜しくお願いします〜!






 (予約してね)