どーも、SARNOです。

節分のお面につづき、
今回はバレンタインの
メッセージカードでコラボです!


クリエイター10名のメッセージカードが
A4一枚にまとまったお得なカードです!

自分は「ほわっち」で参加したよ。

ご家庭のプリンターで印刷するも良し!
セブンイレブンのネットプリントで
プリントするも良し!

ネットプリントの
予約番号は
「T3553UBK」です!
1枚60円で印刷できます!

どーも、SARNOです。

明日は節分ですね。

ということで、節分のお面を作りました。

お面-01


A4サイズですので、ご家庭のプリンターで印刷できます。

コピー用紙だとペラペラすぎるので厚めの紙で印刷してみてください。

↓他のクリエイターさんもお面を作っているので良かったら拝見してみてください。↓

 
Zacky(ザッキー) サトヲサチコ ささきさきÜ ぴっこ なっち おさる アメイジングヒロト SARNO ぐぅぐぅ

どーも、SARNOです。

週末東京へ行ってきました。

それはなぜか・・・

タイ×日本 スタンプクリエイター交流会に当選したからです!

(つд⊂)ゴシゴシ

(((( ;゚д゚))) 

 今回の交流ではタイの方が訪れるということもあって、

言葉の壁が発生します。

なのでSARNOの英文担当の妻を同席させてもらいました。

 IMG_3136

よく見るあの場所で記念撮影。

(中腰で足がプルってるのはナイショw)
 
内容は

LINEについてのお話

日本人クリエイターのお話

クイズ

交流タイム

といった所でしょうか。

勝手に写真使っていいのかわからないので詳しくは

LINEの公式発表があることを願って割愛させていただきます。

お土産にいろいろ頂いちゃってとても嬉しかったです!
 
皆さんが着ていたTシャツ大切に使わせて頂きます!

image1
 
そしてココで1つ発表があります。

なんと

新作スタンプがリリースされました!

その名も

フリスキーくん

ちょっと使用難易度の高いものも混ざっていますが、

コレを使えたら一人前のスタンパーだ!(何様?) 
01
こんなのいつ使うんでしょうね。

 02
03
お金の力は絶大ですもんね。

05
仲良しの人と遊べるスタンプもご用意!

使う人次第でいろんなことが楽しめちゃう今回のスタンプ、

ぜひ一度見て頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします。


 http://line.me/S/sticker/1187822

↑このページのトップへ