はろはろ〜◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°







皆さんに報告です!!😂

って言っても私事😂😂😂





私事ですが、ついに歯の矯正をはじめました😂🙏🏻💗✨✨✨✨✨










いつも行ってる柴山先生の
Faith Dental Salonに通ってます😊

2ヶ月前からホワイトニングとかして歯の治療がはじまり、ついに昨日!!!🙄✨
矯正器具を付けました!😂👌🏻💕

歯の裏に付ける、裏矯正なので絶賛滑舌悪いです😆💦💦💦💦💦笑




麻酔をして歯を4本抜きました😲😲😲

笑ってるけど今は麻酔も切れてるのでめっちゃ痛いです😂✨✌🏻️笑



でもこの痛みも最初だけ!!
だから頑張って耐えるよ😂✨



すっごく面白くて最高に楽しい柴山先生とたくさんカウンセリングしながら始めた矯正なので、歯が綺麗になるのがすごく楽しみです!!❤️


矯正する前の余裕の自撮りwwww



今回私の矯正器具を取り付けてくれたチームさらの皆さん😂✌🏻️💗


柴山先生は本当に仕事早い系男子です😂💗👌🏻
4本の歯を抜いて矯正器具を付けるまでに2時間半で終わらせちゃうの😳🙏🏻✨✨✨✨

本当にプロの技💭💗

今日も軽い手直しで行ってきたんだけど、5分で終わっちゃった😂✨✨✨

さすがです🙄❤️





ちなみにこんなもの使ったりして矯正始まりました😳✨







皆、

さらちゃんの前歯なくなっちゃう!?

とか、😂

さらちゃんの八重歯が見れなくなるの寂しい

とか心配してくれて嬉しいよ😂💗


私の大きい前歯は変わらないし、八重歯も抜かずにその下の歯を抜いたので八重歯を下にずらす感じになるので八重歯自体はなくならないよ😂👌🏻💕




元々歯並びが特別悪いわけじゃないんだけど、八重歯の生えかたがあまり綺麗じゃなかったので綺麗にしたくて始めたんだ😉





だから綺麗になるの楽しみにしててね(´-`).。oO(




矯正は2年間するけど、最初の3ヶ月でだいぶ綺麗になってくるらしいので楽しみ😆💭


今は滑舌が悪くて中々喋れなくて面白い状況でみんなに笑われるけどイベントまでには喋れるようになっとくんで、夏のイベントはたーくさん喋るよーーーー🙊💋💋💋💋💋💋







2年間の治療、頑張るぞー!!✌🏻️✌🏻










でわ。






いつもコメントありがとうございます🙏🏻✨
これからもたくさんコメントしてね💗





Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo






Follow me!!!♡



bye.