紗蘭 公式ブログ

1997.11.29生まれ、 日本、フランス、モロッコの血を持つモデル紗蘭 CD付きスタイルブック 「さらっちだよ」 3/30(水)発売 雑誌POPTEENを始め、幅広い雑誌で活躍









はろはろ〜◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°







ダイエットを始めてからいろんな事に挑戦して、美を追求しまくってる紗蘭さんです🙋🏼💕💦✨





私が今やってる事を紹介します❤️




まず、キックボクシング!👊🏻✨
キックボクシングはこのダイエットを始めてから通い始めた事です😊


ご覧の通り頑張ってキックしてます😂✌🏻️💕✨💦
まだフォームとかは汚いけどこれからどんどん綺麗にキック、パンチできるように頑張るよ👍🏻✨


めちゃめちゃ汗かくし、ストレス発散にもなるからすごいやってて楽しいです(´-`).。oO(


宮城大樹くんがやってるジムで、渋谷にある『ターゲット』っていうジムです👊🏻✨







そして次がエステ!💞✨💭

エステは前から通ってたんだけど今回のダイエットのためにペースをあげて通うようにしてます!🙋🏼

『BEAUTY STYLING』というエステサロンで、オーナーの松本さんに担当してもらってます👍🏻✨

今日も行ってきました💞


毎回むくみや、背中のコリがすごくて痛みに耐えながらなんだけど頑張って通ってます😣✨

やってるうちに痛みもなくなって気持ちよくなってくるから寝ちゃうの(´-`).。oO(笑笑









そして次は筋トレ!✨

筋トレはジムでいつもやってるんだけど、お家でもできる筋トレを紹介します*(^o^)/*



まず私はお風呂上がりにやってます!

腹筋100回
これは100回がつらい人は、自分の好きな曲を流してその曲のリズムに合わせて腹筋すると楽しみながらできるよ!🐰💕
バラードよりはアップテンポの曲の方がいいかな😂✨✌🏻️💦笑

そのあと左右に腹筋50回ずつ(合計100回)
これはなんて説明したら分かるかな、、、
えっと、普通の腹筋はそのまま正面に起き上がってくると思うんだけど、そうじゃなくて、軽く脚を開いて右フリ〜左フリ〜右フリ〜左フリ〜…って感じで50回ずつ計100回やってます!
これも100回がつらい人は最初は回数減らしたり、曲に合わせてやってみたりするのをオススメします(´-`).。oO(



次にエアー自転車漕ぎを前回り、後ろ回りで50回ずつ計100回。
これは頭をぺたんと床につけるんじゃなくて少し浮かすイメージでやると更に効果アップになるよ!✨



そして最後に背筋!
背筋も100回やってます!
これも曲に合わせてやると楽しくできるよ😊✌🏻️




と、こんな感じの腹筋メニューです!⭐️🐰




そして食事はヘルシーなアサイーボウルを食べたり、野菜を食べたり、でもちゃんとタンパク質も摂らなきゃだから、たまにささみのお肉とかを食べるようにしてるよ😉










基本的に昼も夜もサラダ多めに食べてます(´-`).。oO(






少しでも参考になればいいな(´-`).。oO(




きになる結果や、体重は全て7月20日に公開します、、、😳💭✨✨✨💦💦💦💦
ドキドキ…痩せるぞ😂😂😂😂😂👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨💕💕✨💕





でわ!






いつもコメントありがとうございます👍🏻💕✨
これからもたくさんコメントしてね❤️




Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!!♡




bye.

















はろはろ〜◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°






昨日と今日、MACさんのお仕事で現在来日中のAriana Grandeさんにお会いしてきました😻💕✨



昨日はMAC×アリアナコラボのリップを使ったメイクをしてLIVEを見に行ったよ✌🏻️💋💄✨


左から、アイシャドウに使ったラメ
真ん中 MAC×アリアナコラボのグロス
右 MAC×アリアナコラボのリップ

です!💄💋💕✨

こんな感じに!*(^o^)/*


色が少しダークなリップだからいつもと雰囲気も変わってなんか新鮮でした😻✌🏻️✨
ゆすけと一緒に見に行ったよ😊✌🏻️✨











LIVEは本当に感動しました🙏🏻✨
大好きで毎日仕事行く時、移動、帰り道に聴いてる歌声を生で聴けて本当に本当に鳥肌でした😭💕✨












そして今日もMACさんのお仕事でArianaGrandeさんご本人と直接会って写真を撮っていただきました😂🙏🏻💕✨

素敵なバッグと、次のコラボのリップとグロスのセットまでプレゼントしてくれました😭🙏🏻💗💄✨




大好きで大ファンなアリアナさん本人を目の前にすると震えました、、、😭💕✨




SARA〜!
Pink hair it's so cute!!!💗


って言ってくれて、、、😭😻💗
ピンク髪にしてよかった😂😂😂😂😂💕💕💕💕💕


他にも色々お話しさせてもらって、自分のスタイルブックをプレゼントしたら、たくさん見るしCDもたくさん聴くね!って言ってくれて、

Kawaii〜❤️
chu💋



ってスタイルブック抱きしめてくれました😭🙏🏻💗❤️


スタイルブックの100の質問コーナーで好きなアーティストさんは?って欄に、
Ariana Grandeさんって書いてあるからまさか本人にプレゼントできると思ってなくて挙動不審!!!😂✨✨✨💦💦💦



本当に本当に夢のような時間で、あっという間の2日間でした、、、💭⭐️⭐️⭐️⭐️








この2日間を通して私もファンの子にすごく会いたくなったし、もっと皆が私のこと好きでいてくれる、もっと色んな人に憧れられるような自分になりたいなと思いました😊✌🏻️💕









幸せな時間をありがとう!

Thank you for coming to Japan.❤️
I'm really glad to see Ariana.😭💋✨👍🏻







でわ。





いつもコメントありがとうございます🙏🏻💕✨
これからもたくさんコメントしてね💗❤️💗❤️






Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo



Follow me!!!♡




bye.




















はろはろ〜◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°







こないだ謎な3人でお仕事終わりにご飯に行きました😳✨




✨さら、ぺえくん、デビルくん✨






謎な3人組😂😂😂😂😂😂


ずっと笑って楽しかった😊⭐️




ご覧の通り爆笑してた。私だけ。笑





ぺえくんが面白い事たくさん言うから爆笑でしたww






ちなみにこの日はゆすけと合流する前にぺえくんと待ち時間にプリクラ撮った😂👍🏻💗






激盛れ😂👍🏻💕❤️✨









楽しかったご飯会でした😌✌🏻️✨










でわ。



いつもコメントありがとうございます*(^o^)/*
これからもたくさんコメントしてね❤️✨







Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!!♡





bye.












↑このページのトップへ