こんばんのぎー!
というかめっちゃ深夜にごめんなさい🙏

カラオケ配信見て下さって
ありがとうございました(*´∀`*)!

初めて友達と配信してみたけど……
楽しんでもらえたかなぁ?
いい友達だねって言ってもらえて
ばりばり嬉しかった(*´∀`*)自慢の友達!
2人とも幼稚園からの仲です♪
また機会があれば一緒にしたいなあ♪

焼肉たくさーんたべて幸せですた🍖🍗
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1443.JPG
タン。にひひ

あ、そう!お肉といえばね、みて!
xIn8VnXz3q.jpg
ゲームセンターにお肉のぬいぐるみ?があって
やばい!!一目惚れ!!して
久々にUFOキャッチャーにチャレンジ!
なんと3回で取りました!!いえい!
その後まーちゃんも欲しいってゆったけ

けんぬと私と3人でチャレンジしたけど
取れなくて断念……

三つ足?のキャッチャー難しいよね。運かな?
私は何故かタグみたいのが機械に絡みついて
奇跡的にとれたもん……。

もちもちで可愛いお肉🍗🍖抱いてねるZz

明日…というか今日は学校やけん
そろそろおやすみしますかね!

日曜日なのにお仕事、学校、部活の人は
一緒に頑張ろうね~(*´∀`*)おやすみなさい!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1435.JPG
さん


こんちゃのぎー( ̄∇ ̄*)ゞ

さっき見たら配信フォロワー様が
2440人を突破しててびっくり。

自分の配信をこれだけの方々が一緒に
作り上げてくれてるなんて
恐れ多いながら感謝ばかり。。

豚豚と罵られながらも成長してる私氏を
ななせまるになるまでどうか
暖かい眼差しで見守って頂けると嬉しいです。

さてさて。始まりの月
四月がスタートしましたね!

私もやっと2年生!
7月を迎えるとハタチになります!
20歳かー。未知なる世界だ。。。

夏か秋か冬にはオフ会的なものを
やってみたいなあと考えております。ふむふむ

でも凄いよね、だって私たちこうやって
携帯電話を通じて知り合って友達になって
それで会って話すってことだよ!
いやあ凄いなあと沁沁、、(´・ω・`)

でも本当いつも言っとるけど
ラインライブ初めてよかったって思っとっちゃん!
出逢いに感謝しとります(*´∀`*)

これからもリスナー様をお肉のように
愛でて愛でて愛でたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


#selca
eu_ZX9N8Nx.jpg
6AUbGpjsWC.jpg

sun.



こんばんのぎー(*´∀`*)ノ
研修3日目終了なり!

感想言っていい?
傷だらけで痛い!
腰が痛い!お股が痛い!
確実筋肉痛!
でも犬可愛い!!最高!!
やっぱり犬が好きだ!
トレーニングがやっぱり好きだ!

そんな感じ。

ペットカフェ開いたら来てね(*^-^*)
リスナーさんはオマケしたげるね♪(笑)

そう!
部屋がカワイイの嬉しい。2段ベットで!
憧れの二段ベッドやったんやけど
揺れるわ揺れるわで超怖い!
のわりにぐっすり眠れるのよね不思議。

ケーキ食べさせてもらったし。。
スタッフさんのテスト合格祝いなのに
誰よりも大きめのケーキくれたよ。。
大きいの食べなさい!って。
ありがとうございます。。

あと1日頑張れば配信できる(*^^*)
明後日終了なんやけど疲れてても
きっと配信したい気持ちが勝つから
すると思うわ(笑)
顔死んでてもゆるしてにゃん^._.^吐

あと2日間やりきってきます!
みんなもお仕事学校部活がんばれ!!!


ojmdgbqn98.jpg
 
sun.

↑このページのトップへ