ひょうがです!!


イエイ新潟!!


いえーーーい!!☆〜(ゝ。∂)


今日は新潟県にて


色々なことをさせて頂きました!!




まずは!!


BSN新潟放送さんの番組「なじラテ。」に


2時間まるごと生出演させて


頂きました!!(o^-^o)


いやいや


もうほんとに。。


2時間もありがとうございました!!!


皆さんは見てくれましたか!?


今回こうして


「なじラテ。」に生出演させていただけて


とっても楽しかったです!!(「・ω・)「


新発田産のアスパラが


番組の特集で出てきたのですが


僕達も試食させていただけて。


ほんっっっとに甘くて美味しいんですよ!!


パキッていう食感!


たまらないわ〜ー。ー


とにかく美味しかったです!!


他にもいろいろと


楽しくお話をさせて頂いたり


2時間という時間が


あっという間に感じました!


菊田さん、黒崎さん、田中さん


本当にありがとうございました!!


またいつかお邪魔させて下さい!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2988.JPG




そしてそして!!(.;゚;;∀;゚:


この後には


「古町どんどん」のイベントに


出演させていただきました!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


このイベントも


たくさんの方々が拍手をしてくださって


本当に曲中もトーク中も


楽しかったです!!!



ありがとうございました!!




そんなライブを終えた後には


ジャッジャジャーン!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2987.JPG


コシヒカリ!!


これがまた、、、くぅー!(☝ ՞ ՞)☝


甘みが全然違います!!


さすがコシヒカリ(。•̀ᴗ-)✧


毎日食べたいようようσ( º∀º )σ




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



コシヒカリとがく。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2986.JPG


うおりゃーーー!







ひょうがでした(=^・^=)