ひょうがです!


GW二日目ですね!


皆さんどうお過ごしですかー!?


僕はですね。


ヘッドホン屋さんに行って


いろんなヘッドホンで


音楽を聴いてます!


僕が行くヘッドホン屋さんには


たくさんのヘッドホンがズラーッと


並んでいて、


当たり前かも知れませんが


どれも音質が全然違うんですよ。。


いやー
ほんとにヘッドホンって


夢がありますよねー!




ん?


いやーほんとに?


いやーほん


あ、イヤホン。


(´Д` )イェァ




とととと!


なんと今日はですね!


SUPER★DRAGONのジャンくんの


誕生日でした!!




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2964.JPG



ジャンくんは


僕がEBiDANに入ってから


よく仲良くしてくれて


一緒にご飯を食べたり


ゲームをして遊んだり


いつも楽しいジャンくんです!


これからもいろいろと


よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2966.JPG


お誕生日ケーキを


美味しそうに食べてますね。


本当におめでとうございます!!




それでは


GWもまだまだ続きますので


楽しんでいきましょー!!



またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



はい!


ここからほんとにどうでもいい話をします!



最近風が強いじゃないですか。


それでこう、ブッファーって風が


吹いてくるんですよ


その時にですね。


「凍ーえそうな きせぇーつーにキーミは」


って。


歌っちゃうんですよねー




では皆さんで一緒に!


せーの!


凍ーえそうな きせぇーつーにキーミは

あーいーをどーこーゆうのー♪


イエーイ!!


それでは!


ひょうがでした(=^・^=)