ひょうがです!


昨日はーー!!


僕達高校生になって初のワンマンライブ


「春しめじのeat shun」を


開催いたしました!!


イエーイ!!


いやー。


ほんとに


楽しかったなぁ!!(。、。)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2946.JPG





今回のワンマンライブでは


色々なことをしました!!


まずは僕たち1人1人が作った曲を


ソロで披露しました!!


僕が作った曲は


「ポンコツデリシャスロード」という


僕達のおっちょこちょいな性格を


歌った曲になっていて


自分で作った曲が完成した時は


達成感がとてもありました!


がくが作った曲


「勉強をしたいのに?」も


学生のあるあるを詰め込んだ


曲になっていて


いい曲でしたねー!╰(‘ω’ )╯


これからもこんな感じで


いろんな曲を作っていきたいです!!




なんと


新しい楽器の仲間も増えました!!


アコースティックギターです!


それも赤い!


名前は、


「高田ぱふぱふ」ですd('∀'*)


今まで使っていたギターが


青色で


今回買ったギターが


赤色なので


「あれ?信号機か??」という


話になりました!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


次にギターを買う時は


黄色のギターですかね!?


ちなみにがくの新しいギターの名前は


「おこげ」さんです!!


これからこのギター達を


よろしくお願いします。。




そして今回のライブでは


お初のバンドメンバーさんと一緒に


演奏しました!


練習の時ももう楽しかったのですが


本番になるとより楽しく


演奏することが出来ました!!


今回のバンドメンバーである


ギター
秀吉さん

ベース
まなんさん

ドラム
岡田さん

キーボード
シーナさん


本当にありがとうございました!!


また是非ご一緒させてください!┏○))


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2944.JPG



さらに


てぃーけーじーで卵を配ってくれたり


最後に披露したみちくさこうしんきょくで


元気よく踊ってくれた


えのきっずのみんな!


ほんとうにありがとう!(o^-^o)


もう可愛くて可愛くて...!


可愛すぎますね。!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2945.JPG




今回のワンマンライブに来てくださった


きのこりあんの皆さんも


曲中に手拍子や掛け声をしてくれたり


新曲の「ねこの16ビート」で


ねこダンスをしてくれたり


本当にありがとうございました!!!






そしてこんなに素敵なライブをさせて下さった


たくさんのスタッフの皆さん


どんな時もどんな時も


優しい歌声で支えてくれる


がく!


本当に本当に


ありがとうございました!


今回のワンマンライブが


高校生になって初の


ワンマンライブということで


ここからまたさくらしめじが


新しくスタートしました!


全国の方々に笑顔を届けられるように


頑張っていきます!


これからも高校生さくらしめじ


いろいろなイベントやライブを


行いますので


応援よろしくお願いします!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







あ!


会場に来てくださった方々全員に


お土産として


「イッシュン」と書かれたCDが


渡されたと思いますが!


みなさん聴いてくれましたかー??


まだ聴いてないよって方も


怪しいCDとかじゃないですよ(.;゚;;∀;゚:


僕達2人で制作した


春にぴったりな曲なので


是非聴いてみてください!


みなさんでイッシュンを楽しみましょう!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)