ひょうがです!


高校生活が始まりまして。


いやー!


とても楽しいです!!( ̄∀ ̄)


いろんなお友達と会話をしたり


お弁当を食べたりしています!!


お昼休みの時間とかは


みんなワラワラしていて、


高校3年間


とても充実した日々を過ごせそうです!!


まずは学校行事である


体育祭ですかね!


全力で頑張りますー!!└('ω')┘





とととと!!


いよいよあさってですね!


僕達さくらしめじのワンマンライブ


「春しめじのeat shun」が


開催されます!!


うはーー!!( °Д°)


先日最終リハーサルが行われました!


うはーー!!( °Д°)


そう、僕は


本番の前々日にして


気分がウハウハなのです!!(。•̀ᴗ-)✧


でも本当に


早いですね!!


もうあさってだなんて。。!


このワンマンライブが発表されたのが


昨日のように感じます!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


泣いても笑ってもあと2日!


あとわずかの時間を大切にして


会場にきてくださる方々


応援してくださる方々に


素敵な「eat shun」を届けられるように


頑張ります!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2922.JPG




おまけ!



最近


ぼくは


RADWIMPSさんの曲にハマってます!


2011年までの


アルバムの曲なんですけどね!!


僕は「携帯電話」という曲が


お気に入りです!!


いつも何気なく使っている携帯電話でも


いろいろな見方があって


面白い曲だなと思いました!


是非聴いてみてください(。、。)




それでは

ひょうがでした(=^・^=)