ひょうがです!


あったかくなってきましたね。


桜も満開ですね🌸


そんな僕は今年の春


高校生になりました!!


いよいよ高校生活が始まるんですよ!


いやーたのしみだなぁ!( ̄∀ ̄)


高校生活3年間楽しんで


毎日を過ごします!





そして先日は!


久しぶりのYouTubeLIVEでした!


菌ステです!╰(‘ω’ )╯


なんと今回の菌ステには


スペシャルゲストとして


ネコ神フクモトさんが


出演してくださいました!└('ω')┘


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2870.JPG


なんと今回が2回目の出演で


いつもほんとにお世話になっております。。


先日の菌ステでフクモトさんと一緒に


おにぎりを作りました!!


3人とも個性的なおにぎりを作っていて


僕はなんとなんと!


具材全部盛りでしたー!


出来上がった時のボリューム感が


ハンパなかったです( -ω- `)


もはや具材が米から


飛び出していましたよ。


でも食べてみると


やっぱり美味しかったです!




さらに


4月23日に開催される4回目のワンマンライブ


「春しめじのeat shun」で


初披露される新曲


「ねこの16ビート」の


ダンス講座も


フクモトさんと一緒にやりました!


みなさんねこダンス


覚えましたか?


「ねこにゃんにゃん」ってやつです


完璧に覚えた!という方も


まだあまり覚えてない…という方も


当日会場に来た時には


完全にねこになりきって


楽しく踊っちゃってください!!(o^-^o)




さらにさらに!


今回のワンマンライブで発売する


ぼくたちの新グッズに


一つずつ名前を決めたりしました!!


そのまんまじゃん\_(・д


という名前もあったり


いい名前だな(o^-^o)


というのもあったりなので


使うだけで楽しい気分になります!


きっと…!!


詳細は後日発表になるので


楽しみにまっていてください!



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





オマケ


この間久しぶりに


肉とキャベツの味噌炒めを


食べました!





回鍋肉ですよ。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2869.JPG



久しぶりの回鍋肉は


やっぱり一味違いました。。


美味しかったですぅ!d('∀'*)




それでは

ひょうがでした(=^・^=)