ひょうがです!


もうすぐ4月になるのに


やっと寒さから解放されたのかと


思ったら・・・


まだ寒い!!


先日のリリース記念イベントの


最終日も


雨でとても寒かったですよね!(.;゚;;∀;゚:


今回のリリース記念イベントは


いろんな意味で凄かったですね。


ほんとにたくさんの方々が


応援してくださって


嬉しかったです!


ありがとうございました!




ところで昨日の朝


みなさんはOHAしましたかー!?


え、OHAってなんぞやって?


それはもう決まってるじゃないですか!


僕達さくらしめじ


おはスタに出演しました!!


なんと今回の出演が2度目でして


僕達のことを呼んでくださって


本当にありがとうございました!


朝からいろんな方に


元気を届けられると思うと


出演することが出来て


よかったなと思います!


またいつかおはスタに


出演したいです!!




そして


いよいよ1ヶ月を切った


ワンマンライブ「春しめじのeat shun」


に向けて


リハーサルが始まりました!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2820.JPG



リハーサル、すごく楽しいです!


同じ曲でも今までとはまた違った


感じがして楽しいです!


今回のバンドメンバーさんとの演奏が


どうなるのか


ほんとに楽しみです!


これからもワンマンライブに向けて


頑張っていきます!!d('∀'*)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





それと!!


僕達のアーティスト本


「菌録」も


現在発売中でございます!


僕のお気に入り写真は


49ページの右上のカッパの写真です!


ふわっといる所がいいですよね。。


まだ手に入れていないという方は


ぜひ見てみてくださいね!






おまけ


最後にがくと写真を撮りました!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2821.JPG


いやー


がくの笑顔はいつも


最高ですね!


・・・


後で怒られるZE☆




ひょうがでした(=^・^=)