ひょうがです!


今日は!


さくらしめじの


初のミニアルバム「さくら〆じ」の


リリース記念イベント


最終日でした!


今日の最終日は


東京都の東陽町にて開催いたしました!


長かったようで短かったこの


ミニアルバムリリース記念イベントでしたが


とうとう今日で


そんなリリース記念イベントが


終わってしまいました!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2810.JPG




今日のライブは


ショートバージョンで


お送りしました!


最終日なのにー!


雨がァー!( °Д°)


雨だったので


急遽屋内でイベントをさせていただけました!


場所を貸してくださったイースト21さんに


感謝でございます!


ほんとに雨の中たくさんの方々が


来てくださって


ありがとうございました!


寒かったので


家に帰ったら部屋を暖かくしてくださいね!




このライブが


僕達の中学生最後のイベントでした!


最後の最後まで


さくらしめじらしく雨で


終わりましたが


この中学生3年間は


いろんな人に支えられたり


いろんな人とライブを楽しんだり


いろんな人達に感謝をした


とてもいい3年間だったなと


思います!


ですが!


さくらしめじはまだまだ終わりませんよー!


終わる、というより


始まる、です!╰(‘ω’ )╯


これからも高校生さくらしめじとして


頑張っていきたいなと


思います!!( ̄∀ ̄)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



今日


きのこりあんの方に


「ボカロ曲何聴いてるの?」と


聞かれましたので


ちょっとここで紹介を。


最近は


「ダンスダンスデカダンス」という


カラスヤサボウさんの曲です!


この曲のギターのカッティングが


カッコイイんですよぉ!


皆さんぜひ聴いてみてくださいぃー。






それと!


僕達の高校生初のワンマンライブ


「春しめじのeat shun」も


のこり1ヶ月をきりました!


楽しみでもありドキドキでもあり・・・


とにかく頑張ります!d('∀'*)





ひょうがでした(=^・^=)