月別アーカイブ / 2017年04月



ひょうがです!


昨日はーー!!


僕達高校生になって初のワンマンライブ


「春しめじのeat shun」を


開催いたしました!!


イエーイ!!


いやー。


ほんとに


楽しかったなぁ!!(。、。)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2946.JPG





今回のワンマンライブでは


色々なことをしました!!


まずは僕たち1人1人が作った曲を


ソロで披露しました!!


僕が作った曲は


「ポンコツデリシャスロード」という


僕達のおっちょこちょいな性格を


歌った曲になっていて


自分で作った曲が完成した時は


達成感がとてもありました!


がくが作った曲


「勉強をしたいのに?」も


学生のあるあるを詰め込んだ


曲になっていて


いい曲でしたねー!╰(‘ω’ )╯


これからもこんな感じで


いろんな曲を作っていきたいです!!




なんと


新しい楽器の仲間も増えました!!


アコースティックギターです!


それも赤い!


名前は、


「高田ぱふぱふ」ですd('∀'*)


今まで使っていたギターが


青色で


今回買ったギターが


赤色なので


「あれ?信号機か??」という


話になりました!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


次にギターを買う時は


黄色のギターですかね!?


ちなみにがくの新しいギターの名前は


「おこげ」さんです!!


これからこのギター達を


よろしくお願いします。。




そして今回のライブでは


お初のバンドメンバーさんと一緒に


演奏しました!


練習の時ももう楽しかったのですが


本番になるとより楽しく


演奏することが出来ました!!


今回のバンドメンバーである


ギター
秀吉さん

ベース
まなんさん

ドラム
岡田さん

キーボード
シーナさん


本当にありがとうございました!!


また是非ご一緒させてください!┏○))


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2944.JPG



さらに


てぃーけーじーで卵を配ってくれたり


最後に披露したみちくさこうしんきょくで


元気よく踊ってくれた


えのきっずのみんな!


ほんとうにありがとう!(o^-^o)


もう可愛くて可愛くて...!


可愛すぎますね。!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2945.JPG




今回のワンマンライブに来てくださった


きのこりあんの皆さんも


曲中に手拍子や掛け声をしてくれたり


新曲の「ねこの16ビート」で


ねこダンスをしてくれたり


本当にありがとうございました!!!






そしてこんなに素敵なライブをさせて下さった


たくさんのスタッフの皆さん


どんな時もどんな時も


優しい歌声で支えてくれる


がく!


本当に本当に


ありがとうございました!


今回のワンマンライブが


高校生になって初の


ワンマンライブということで


ここからまたさくらしめじが


新しくスタートしました!


全国の方々に笑顔を届けられるように


頑張っていきます!


これからも高校生さくらしめじ


いろいろなイベントやライブを


行いますので


応援よろしくお願いします!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







あ!


会場に来てくださった方々全員に


お土産として


「イッシュン」と書かれたCDが


渡されたと思いますが!


みなさん聴いてくれましたかー??


まだ聴いてないよって方も


怪しいCDとかじゃないですよ(.;゚;;∀;゚:


僕達2人で制作した


春にぴったりな曲なので


是非聴いてみてください!


みなさんでイッシュンを楽しみましょう!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)






がくです!






無事、
4回目のワンマンライブ、
『春しめじの eat shun』
が終了しましたーーー!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2935.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2936.JPG



楽しかった〜



とっっても楽しかった。

昨日の
帰りの電車
帰りのバス
帰りの飛行機

今日の朝も夕方も

昨日のライブの事を思い出してもらいたいなぁ



来てくださった方々、
応援して下さった方々
ありがとうございました!!



皆さんと
盛り上がれた!
と思います!

だって本当に楽しかったから!

どうでしたか?


楽しかったですかーー???





こんなに
広くて素敵で
楽しいステージの上に
立てたのは
今日来てくださった皆さん、

今、このブログを読んで
応援して下さる皆さん、


そして一緒に盛り上げてくださった
バンドメンバーの

カッコイイベース音の素敵な
Ba 千葉真奈美さん(DWニコルズ)

優しい音色の素敵な
Key シーナアキ子さん

カッコイイ
Dr 岡田一成さん(nicoten)

ギターも歌もめっちゃくちゃ
シビレタカッコイイ
秀吉さん!

そしてタマゴ配ってくれたりダンスも披露してくれた
可愛い可愛いえのきっずの
龍之介くん、雅哉くん、凌大くん、太一くん、シオンくん、蒼大くん、真之くん、有唯くん、梨駈くん、綾太くん、夕越くん、享之助くん、亮太くん、


いつも支えて下さる沢山の
スタッフの皆さん、

さくらしめじに携わって下さった皆さん、

そして何より
いつも隣にいてくれる
彪我、




みーーーーんなのお陰だと
思ってます。

本当に、
本当に、
ありがとうございますm(_ _)m

感謝です



まだまだ未熟な僕達ですが
これからも
素敵な一瞬を積み重ねたい。

これからも
一春をみんなで祝いたい。


そう思ってます。




僕達は
ずっとずっと旬な
キノコです。



ずっとずっと
旬なキノコでいられるように

頑張ります。




一生懸命頑張ります。





見ててください!!


高校生さくらしめじは

もっともっともっっと
成長しますよ!!





おっし!!




やるぞーーー!!!





がく🎳






今日は本当にありがとう

絶対忘れない日になりました。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2934.JPG



でわね。





がくです!






ついに明日!!

あー
明日ですよ!
皆さん!



さくらしめじ、
高校生になって初めての
ワンマンライブ!


「春しめじの eat shun」

を開催します!!






明日の為に
みんなで
頑張ってきました!!




出来れば
来てくださった1人1人の
心の奥深くに届けられる様な

そんな
ライブをしたいなぁ
と思ってます。


前にも言いましたが

明日は

きのこりあんさんと
僕達だけの時間です!

思いっきり楽しみましょーーーね!!




バンドメンバーの皆さん!


スタッフの皆さん!

そして彪我!!


明日はよろしくお願いしますm(_ _)m






僕達、
頑張ります!!!!



楽しみすぎて
今夜は眠れないなぁ

でも頑張って寝ます!!!



がく🌸




東京ドームシティホール

待ってます!

気をつけて
ワクワクしながら来てくださいね!!!






でわね。



↑このページのトップへ