月別アーカイブ / 2017年02月



がくです!



今日、
1stミニアルバム
「さくら〆じ」
発売記念イベント
の詳細が発表されました!!



いや〜
いろんな所に行かせて頂きます!!!



菌活ぶりの県もあるので

とっっっても
楽しみだーーーーーー!




①3月18日(土)
千葉県 西武船橋 2F 屋外カーニバル広場 
13:30スタート

②3月19日(日)
大阪府 南港ATC 海辺のホール 
13:30スタート

③3月20日(月)
福岡県 キャナルシティ  14:00スタート

④3月22日(水)
東京都 ららぽーと豊洲
17:00スタート

⑤3月23日(木)
広島県 イオンモール広島府中  
17:00スタート

⑥3月24日(金)
愛知県 イオンモール名古屋茶屋 
14:00スタート

⑦3月25日(土)
宮城県 仙台イービーンズ 屋上 
13:30スタート

⑧3月26日(日)
東京都 東京イースト21  
13:30スタート


です!

皆さん!
僕達
中学生と高校生の間の
さくらしめじが
お邪魔します!


楽しみに待っていてくださいね!!!

最近は
練習の後に彪我さんとご飯行って
アーティスト本が楽しみだねーとか
リリースイベント楽しみだねーとか
ワンマンライブ楽しみだねーとか

楽しみの話しばかりしています(笑)


だから
みなさんも絶対
楽しみにしていて下さい!!




もう2月も終わりだなぁ


2月は
PON!の
エンディングテーマを
やらさせていただきました。

本当に
すごく嬉しかったです(*^^*)

今日で終わりなのが
さみしいけど


PON!さん!

また僕達の曲を
選んでもらえる様に
頑張ります!!!


ありがとうございました!!





そしてそして、

4月のワンマンライブまで
あと、

54日!




少しづつ、
進んでいってますよ〜


皆さんに
楽しんでもらえる
ライブがやりたいです。


今日、ここに来て良かったと
思ってもらえるような
ライブをします!


ぜひ遊びに来てくれれば嬉しいです!!




がく⛸




そうだ!

最近、
『三日間の幸福』
という小説を
読んでいました。



とっても面白いですよ。

最近のおすすめ小説です

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2703.JPG






でわね。







ひょうがです!


最近は


だんだん陽が落ちる時間が


遅くなってきてますよね〜。


春の足音が聞こえてきてますね(*´∀`)




先日


僕達さくらしめじの楽曲


「かぜいろのめろでぃー」の


ミュージックビデオが


公開されました!!




このミュージックビデオでは


僕達が街のいろんな方々と


物々交換をする


つまりわらしべ長者をするという


ストーリーになっていて


いままでのものとはまた違った


とっても素敵なミュージックビデオに


なっております!


さくらしめじらしいシーンや


ユーモアなシーン


感動するシーンもあって


中でも僕が好きなシーンは


演奏シーンで次々と場所が変わっていくシーンと

間奏部分のシーンです!


あの演奏しているところで


こう、パッパッて場所が変わるっていうのが


一度やってみたかったんですよね!


夢が叶うってうれしいな!


そして間奏シーンもいいんですよー!


僕達が歩いてるところで


スローモーションになってまして


そのスローモーションっていうところが


すごく好きなんですよー!


もう本当に


このミュージックビデオを作ってくださった


スタッフの皆さん


一緒に撮影をしてくださった


街の皆さん


ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2691.JPG




みなさんもぜひ


ミュージックビデオの好きなところを


見つけちゃってください!


あと!


途中で出てくるお面のシーン


面白いですよねぇ!


・・・え?あの正体?


そ、それは


秘密デース⤴︎




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2690.JPG







おまけ



髙田の今日聴きたい曲ー!


はい!


今日聴きたい曲はですね、


ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの


「エントランス」です!


是非聴いてみてくださいー╰(‘ω’




そそそして


さくらしめじ
LINE BLOG読者限定キャンペーンも


開催中なので


皆さんぜひご参加くださいませ!


もしかしたらグッズが当たるかも!d('∀'*)





ひょうがでした(=^・^=)





みなさん、こんばんわ

突然ですが、LINE BLOG限定キャンペーンを実施することが決定しました!
 
この記事への「いいね(ハート)」をみなさんから大募集します〜。
 
2/24(金)までに800件を達成したら、なんとプレゼントが抽選で当たります


プレゼント内容
サイン入りチェキ →5名様
サイン入りしめじグッズ →5名様

参加方法はすごく簡単デス
①さくらしめじをフォローする!
②記事にいいねを押すだけ!

(アプリダウンロードはこちらから⇒http://www.lineblog.me/landing/)
 
 

いつもブログをみてくださるみなさま、ありがとうございます〜🍄

「#さくらしめじ」のタグをつけてブログを書いてくれているみなさまも、ありがとうございます〜🍄

これからもどうぞよろしくお願いいたします〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2017年3月7日更新) 

こちらの 当選者のみなさんへご連絡させていただきました。

たくさんの「いいね」を有難うございました!! 

 

↑このページのトップへ