月別アーカイブ / 2017年01月


がくです!


みなさん!

2月の足音が聴こえますね゚●゜
軽やかに歩く
体もぽんぽん飛び跳ねて歩く足音が。
PONPON。

2月といえば........

そうです!!

昨年リリースした
さくらしめじの3rdシングル「はじまるきせつ」が


日本テレビ「PON!」さんの
2月のエンディングテーマに決定いたしました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すごいですね!!!

本当に嬉しいです!!!


「PON!」
毎週月~木曜日 10:25-11:30

http://www.ntv.co.jp/pon/


みなさんいつも応援ありがとうございます!!!!!!!!!!


早く観たいなぁ
楽しみです。






卒業までもう少しです。

昨年の3年生の卒業式の時は
僕達の卒業式は
まだまだ先だって思ってたのに

もう僕達が卒業する番になってしまったんだなぁ。



そんな中!!!



「僕達と一緒に卒業ソングを歌いませんか?」

という企画をします!


僕達さくらしめじ
と良かったら卒業ソングを歌いませんか!!!

応募してくださった方々の中から
抽選で当たった方の学校に僕達がお邪魔します!

曲はさくらしめじが
3月22日発売のミニアルバムの中に入っている卒業をテーマにした曲です。


本当に素敵な曲なので。


ぜひみんなで
歌いたいです!
楽しみにしています!


もちろん卒業をまだ迎えない方やもう迎えちゃった方も


この曲を聴いて卒業を
思い出したりしてほしいです。

http://sakurashimeji.com/graduationsong_project/index.html




サーティーワンアイスクリーム

をこの前食べました!

とっても美味しかった😋


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2640.JPG


また行きたい。。



がく🎼







この間、
僕の誕生日の時

EBiDAN OSAKAの
大和君



スパドラの
つよしくん

もメールをくれたんです!

大和くんは何かあるといつも
メールくれるんです。

つよしくんもいつも楽しいメールで
元気になれます。

皆、本当に優しいです。


本当にありがとうございました!

そして
ブログのコメントにたくさんの
お祝いの言葉やお手紙など
本当に本当にありがとうございました!

素敵な15歳が始まりました









でわね。





がくです!



15歳に、なりました、





田中雅功です!!!





いや〜

とうとう僕も
15歳の仲間入りですよ!!


お祝いしてくださった
方々、ありがとうございました!!



今年は今まで生きてくた中で
1番祝ってもらった誕生日でした!


彪我が
0時ちょうどに
LINEとブログを
あげてくれたんです(。>ㅅ<。)

ぼくも彪我と組めて
さくらしめじになれて本当に良かったです。


応援してくださる皆さんに出会えて
本当に良かったです。


15歳になったから
もうすこしカッコイイこと言いたいのに
うまく言葉が出てこないけど

1番言いたい事は
これからも彪我とずっとずっと
さくらしめじとして頑張っていきたい!

そして1人でも沢山の方に
僕達の歌をライブを見に来てもらって
毎回違うライブを一緒に
思いっきり楽しみたい!

だから彪我とぼくは
毎日練習して1人でも沢山の人が
会いに来てもらえるように一生懸命頑張る!

それがさくらしめじです。

これからもよろしくお願いします。

初心を忘れずに頑張ります!




そしてそして
大先輩DISH//の昌暉さんが
おめでとうのメールをくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m
スゴイでしょ(*b'v・)b+。


MAGiC BOYZの
琉冬も
0時にメールをくれて、
琉冬は良い友達ですよ。


そして
M!LKの悠稀くんも
SUPER DRAGONの颯も

メールくれて本当にありがとう(。>ㅅ<。)



みんなみんな優しいです


もうね。


僕はみんなが大好きだぜ( -`ω-)✧





これからもよろしくお願いします!!





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2620.JPG




そして


学校の友達も
たくさん祝ってくれて、


僕が
プリンとシュークリームとチョコ
が好きって言ったのを
覚えててくれた
友達が
プリンとシュークリームとチョコを
たくさん買って来てくれたんです。



感動😭


本当に嬉しいですよ。



良い友達を持ったよーーー!



学校でも
たくさん
「おめでとう」
って言ってもらえたから。



今日は
忘れられない
誕生日でした!


まさに

happy

birthday!

happy birthday

でした!!







ありがとうございます!!!!!!!




wOMtbNjglz.jpg


15歳のトレビアーン





がく🎂





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2623.JPG


誕生日ケーキ!


食べるのがもったいない。。。。









でわね。









ひょうがです!


中学校卒業も


日々近づいてくるばかり。。


一つずつの授業を大切にしていかないと


いけないのですが・・・。


やっぱり授業中は眠たくなります(*ΦωΦ)


コクッコクッとなって


頭がボーっとしてきちゃいます。。


…今の僕の悩みですね(*ΦωΦ)




と。


そんなことは


どうでもいいっ!!( °Д°)


今日は!


いつも隣にいてくれる


優しいきのこ!


田中雅功さんの


誕生日です!


ふうーーーー!!!(゜▽゜)


がくさん


お誕生日


おめでとう!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2616.JPG


ついにがくさん


15歳です!


ここ2ヶ月半くらい


僕の方が先輩だったので。


2倍したら30歳ですね!


がくにはほんとにいつも感謝してます!


とにかく優しい!O(≧∇≦)O


昨日は僕に小説を貸してくれましたよ!


「君の名は。」です!


凄く嬉しい!d('∀'*)


映画を見てなかったので


この小説を読んでから


見に行きたいです。




とにかく


ほんとにがくさんと


フォークデュオさくらしめじを組めて


よかったなと思ってます!


がくがいなかったら


今頃僕はどうなっていただろうか、、、


これからもさくらしめじとして


結成したばかりの頃の


初心を忘れずに


一緒に頑張っていきましょう!(´∀`*)


15歳の1年を


楽しんでねー!


お誕生日


ほんっとうに


おめでとーーー!!!◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜(☆∀☆)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





さいごに!


がくのしゃしん!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2617.JPG




でわね




↑このページのトップへ