月別アーカイブ / 2016年12月



ひょうがです!


今日は光が丘IMAホールにて


「さくらしめじの忘年会 きのこりあんの集いvol.1」を


開催しました!


なんと今回のライブの


セットリストは


みなさんからのリクエストで


決まっていきました!


初めてのことだったので


少し緊張しました。。。


そんなドキドキ感もあって


とても楽しかったです!




このライブでのコーナーで


サイコロトークもしました!


サイコロには


「生まれ変わったらなんの虫になりたい」


とか


「無人島に行ったらどうする」などの


内容が書いてありまして。


僕が話したのは


1部2部共に「今だから言えるぶっちゃけ話」


でした。


結構ぶっちゃけましたよ!



こんな事を言えるのも


忘年会だからですよ!




そして


このライブの前に


僕達のLINELIVEで皆さんと一緒に


決めた企画もやりました!!


1部では「箱の中身はなんだろな」で


がくさんは冷静だったけど当てられず


僕はビビりながらも当てるという


なんとも不思議な現象!


そして2部では「借り物競走」で


こちらは今日来てくださった方々に


ものを借りて競走しました!


ものを貸してくださった方


ものを貸そうとしてくださった方


本当にありがとうございました!




さらに1部で


来年の3月3日に発売される


僕達のアーティスト本に


欠かせない存在である


佐藤さんが!


2部では


謎に包まれている「エノキサトル」さんと



いつもグッズやCDジャケットの


イラストを書いてくださる


フクモトエミさんが


登場してくださいました!


これも忘年会ならではですね!(*ΦωΦ)


ほんとにありがとうございました!




最後には


この忘年会を締めくくる


今年の感謝や来年の目標を


発表しました!


ちなみに僕の来年の目標は


「やったことがない楽器にチャレンジ」


です!


色々引いたり叩いたりしたいなぁ!(ˊᗜˋ*)




と、


今日もとても楽しくライブをすることが


できました!


今日来てくださった皆さん


来れなかったけど応援してくれた皆さん


ありがとうございました!


これで楽しく年を越せそうです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2533.JPG



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







がくです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2530.JPG


今日は
さくらしめじの忘年会
きのこりあんの集い
を開催しました!



来て下さった方々、

来れなかったけど応援して下さった方々、

ありがとうございました。



2部制だっのですが
1部も2部も
とても楽しくできました!



サイコロトークをしたり
リクエスト曲を
やったり
LINEライブ企画をやったり、
盛りだくさんな忘年会でした!



サイコロトークでは
彪我も僕も色んなことを
話しました。

ぶっちゃけ話や、
文房具の中で彼女にするなら、とか
今年1番むかついたこと
などなど
たくさんお話しました!



リクエスト曲は
たくさんのリクエストを
ありがとうございました。

楽しかったですし
嬉しかったです。

ありがとうございました。


練習は
どの曲が来てもいいように
全曲練習してました。

そのおかげで
一曲一曲と向き合うことができました。



ありがとうございました。





LINEライブ企画は

1部では
箱の中身はなんだろな

2部では
借り物競走


をやりました!



面白かったですねぇ。
お客さんも参加していただいていて、
すっごく楽しかったです。



スペシャルゲストも。

1部は
僕達のアーティストブックを
作って下さっている、
佐藤さん、

2部は
僕達のグッズのデザインを
して下さっている
フクモトエミさん

イケメン、カメラマン
エノキサトルさん

が来てくださいました!


楽しくお話させていただきました。


いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




本当に楽しい忘年会でした!


人生初の忘年会が
今日のこのイベントで良かったなぁ

と思いました!



本当に
きのこりあんさん!


ありがとうございましたm(_ _)m






がく🍄 🍄




僕達のPVに出演して下さった

永野芽郁先輩
も来てくださりました!



先輩、
ありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!!





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2531.JPG



今年もあと
2日間ですね。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!

皆さんの2016年は
楽しかったかな




でわね。





がくです!



今日は
ついに
さくらしめじの忘年会
きのこりあんの集いvol.1
です!




いや〜
忘年会ですよ。


初めての忘年会!


どんな風になるのだろうか。


リハーサルをしてても
絶対に楽しくなるんだろうなぁ。

と思ってます。




LINEライブ
で皆さんと決めた
「箱の中身はなんだろな」

「借り物競走」
もやります!




あと、
セットリストも
みなさんの温かい一票で決まりますしね!!
楽しみだなぁ。
あの曲かなこの曲かなと今からワクワクしています。

まさに会場の皆さんと一緒に作る忘年会!!!



楽しみですが

ちょーっと緊張します。

間違えないようにしなきゃ。



皆さんに楽しんでいただきたい。

ぼくたちも楽しみたい。

このイベントで
今年を締めくくりましょう!!

良い事は覚えてても
悪い事はぜーーーんぶ皆で忘れて
思いっきり楽しみましょう!!!

2016年さようならだ!

まだ早いですね(^_^;)








_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2513.JPG



今朝、朝日がピンクで綺麗でした。





がく🎇






ずっと見てたドラマ達が終わってしまいました。。


「逃げるは恥だが役に立つ」

「真田丸」

「砂の塔~知りすぎた隣人」

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」


全部、面白かったな



なんか、
第2シーズンとか
やって欲しいな(笑)







でわね。




↑このページのトップへ