月別アーカイブ / 2016年10月


がくです!






ハロウィン♪


ハロウィン♪


ハッピー
ハッピー
ハロウィン ウィン♪




今日は!


EBiDAN THE UNiON 
ハロウィンパーティー 2016

でした~!



来てくださった方々、
観てくださった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m





とっても楽しかったです!










トリックオアトリートーーーー!!!










すいません💧


テンションが
高まっちゃって😅





本当に素敵な
ハロウィンパーティーでした!




今回は
ギターを持たず、

超小麦粉系
バターナイフ デュオ

「がくとひょが」

として、


ステージに立ちました!




あの有名な
絵本、

「ぐりとぐら」


の仮装をしたんです。

どうでしたか?
ぼくたちはすごく気に入ってたんですけど(o^^o)




他のグループも
素敵な仮装をしていて。。





スペシャルゲストの
DISH//さんにも
来ていただいて!















やっぱり
何度見ても
かっこよかったなぁ。。





そして!やっぱり
MAGiC  BOYZの仮装

めちゃくちゃ良かったですよね!?



ベビーメタルさんの

仮装をしてましたね!!















ほら!
超良い!!




流石マジボ。




他のメンバーとも
楽しくライブできて楽しかったなぁ~







さとり少年団さん

EBiSSHさん

EDAMAME BEANSさん


初めて一緒のステージに
立ちました!



仲良くなれたんじゃないかなぁ。

と勝手に思っております。(笑)


EBiDAN  TOKYO
のアリスと、
ミニオンの仮装
素敵でしたねぇ~


最初から最後まで
全部楽しめたライブだったと思います!



またよろしくお願いします!



いや~

みんなで
楽しく
ライブを作れて
ステージもハロウィンだったし
皆で仮装もして

久しぶりにDISH//さんとも
お会い出来て
本家本元のやっぱり
すごくカッコイイ
『晴れるYA!!』も観れて
本当に楽しかったです!


こんなに素敵なライブに
さくらしめじも
出演させていただき
本当にありがとうございました!






がく🎃🍭



















ミロまた会おーね!!
お疲れ様🤗

みんなでどっか行こう!!






そして
次に
きのこりあんさんとは・・・

菌活 山梨県
日時:11月3日(木・祝)
13:00~

会場:ラザウォーク甲斐双葉
 1F ラザコート(山梨県)


で、お会いしましょう!

あったかくして
ぜひ来てくださいね!!

菌活もあと3つ😢



でわね。





ひょうがです!


今日は僕達さくらしめじ


EBiDAN THE UNiON2016
ハロウィンパーティーに


出演させていただきました!


イエーイ!


今回のライブでは


僕達さくらしめじを含め


10組のユニットさんが


色々な仮装をしていて


EBiDANメンバーで


大盛り上がりでした。




会場に来てくださった方々も


素敵な仮装をしていましたね!


いろいろな仮装があって


びっくりしました!Σ(゚д゚lll)




僕達さくらしめじは


あの有名な絵本「ぐりとぐら」の


仮装をしました!















僕達の仮装どうでしたか?


ライブの方は


一つのストーリーのようなライブでした!


初めての体験で


演劇をした気分でした!


歌ったりワイワイしたり


途中でパンに変身したり


とっても楽しかったです!d(ゝω・´○)




他のユニットさんの仮装も


とても素敵な仮装でしたね!


一緒に写真を撮りました!


スペシャルゲストのDISH//さんと















そして


今日初めて一緒にライブをした


さとり少年団さん!














EBiSSHさん!














いやー


素敵です!(´∀`*)


やっぱりハロウィンパーティーって


楽しいですよね(゜▽゜)


今日改めて思いました。




他のメンバーさんとも


写真をとったのですが


それはまたブログに載せます!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ


先日僕の学校で合唱祭がありまして。


なんと僕のクラスが


最優秀賞をとりました!


うれしいです!


またクラスの仲が


深まった気がしました!




またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





がくです!




さあ!


明日は
みんなが待ちに待った

「EBiDAN THE UNiON  ハロウィンパーティー」



です〜!


昨日は
LIVEライブ、
「放課後  恵比寿学園男子部」
ハロウィンパーティーの
前前夜祭
をしました!

見てくださった方、
ありがとうございました!



早く明日になって欲しくて

ウズウズしています!



各グループ、
仮装なども
しちゃいますよ!



みんな
何の仮装するのかな〜





なんといっても
明日は
ハロウィンですからね。



お菓子も貰えちゃうかも
しれないです!






なんで、ハロウィン
ってこんなに
特別感が
あるんですかねぇ。


初めて
一緒のステージに立つ
グループもいるから
とっても楽しみです!

どんなライブになるのか、

全く想像が
できないです。


でも
素敵なハロウィンになること
間違いなし!

です。





スペシャルゲストには


大先輩の!

DISH//さんが
出演します!




うわ〜


楽しみすぎて
眠れない。。。




皆さんも
ぜひ仮装して
遊びに来てくださいね!!







がく👻


























M!LKの
仁人くんの
衣装に着替えた彪我と!
























この間
琉冬と
ばったり会った時の写真を。



最近は夜、寒くなってきましたね。
マスクの季節。

僕は寝る時もこの季節は
マスクしてます。

起きたら絶対に
どっかにいっちゃってるけど(^▽^;)




でわね。



↑このページのトップへ