月別アーカイブ / 2016年07月


ひょうがです!


夏です!


みなさんはどうお過ごしでしょうか?


海に行く、山に行く、


おじいちゃんおばあちゃんの家にいく


いろいろあると思います。


え、僕ですか?


僕はですね~


んーーー(๑•﹏•)


夏祭りに行きたいです!!


あ!


今日はCBCラジオさんの


「CBC夏まつり」に


出演させていただきました!



暑い中来てくださった方々


そして来れなかったけど


応援してくれたみなさん


本当にありがとうございました!




M!LKさん、MAGiC  BOYZさん


SUPER★DRAGONさんに


お会いするのは


先日のEBiDAN THE LIVEぶりで


言ってもそんなに経ってないんですけど


でもほんとに皆さんと


ライブが出来て


すっごく嬉しくて


ずっと一緒にいたいくらい


楽しいです!




そういえば!


あの「ナガオカ×スクランブル」の


永岡さんにもお会いしたのですが


写真とってくるの忘れたー!


久しぶりにお会いできて


とても嬉しかったです!


ほんとにメガネが似合っていて


ものすごく輝いていました!


また永岡さんのラジオに出させて


もらいたいです!


その時は永岡さん


よろしくお願いします。




写真いろいろと撮ってきました!


まずはMAGiC  BOYZの


りゅうとくん!

























そしてスパドラの


はやてくん!























れおくん!























最後にがくと!

























夏まつりー!




明日は!


ぼくたちさくらしめじが


LINE LIVE をします!


「菌曜ステーション」


略して。。。


菌ステ!


13時から放送開始なので


みなさんぜひ


見てみてくださーい!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)






がくです!


今日は

愛知県で
CBCラジオ夏まつり
に出演させていただきました!!



見てくださった方、

来れなかったけど応援してくださった方、

ありがとうございました!!


去年も出させていただいて、

今年も出演できて

本当に嬉しかったです!!





やっぱり
このイベントに出演すると
改めて
夏だ!!

っていう気持ちになります。





僕達以外にも

M!LK

MAGiC BOYZ

SUPER ★ DRAGON


のみんなと一緒に出れて
本当に楽しかったです~


それぞれのユニットを組む前から
仲良くしてたので
みんなと一緒にいると
ほっとして
元気が出てきます!



また
CBCラジオ夏まつり
よろしくお願いします!!

出演できるように
頑張ります(`・ω・´)ゝ



みんな最高ーーー!
















明日は
LINE LIVE
です!!

何をやるんですかねぇ~

ワクワク(*^^*)





がく🍧


















でわね。



ひょうがです!


今日は菌活の旅第5弾の


最終日です!


楽しかった旅もつかの間で


もう終わってしまったなんて(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


今回の菌活第5弾


ほんっっっとに楽しかったです!


わざわざ見に来てくれた方々


立ち止まって見てくれた方々


ブログのコメントで


応援してくれた方々


この6日間ありがとうございました!


楽しく菌活が出来たのも


みなさんからの応援があってこそで


ものすごく感謝しています。


本当にありがとうございました!!


最終日には


徳島県と香川県に行ってまいりました!




どちらのライブもたくさんの方々が


見てくださっていて


ものすごく楽しかったです!!


カバー曲も披露させていただきました!




まず徳島県では


米津玄師さんの「アイネクライネ」を


香川県では


ブラックビスケッツさんの「タイミング」を


カバーさせていただきました!


どちらの曲もものすごくかっこよくて


素敵な曲だなと思います。


今回カバー曲として披露できて


とても嬉しかったです!(⊙ꇴ⊙)




もちろんそれぞれの県の


名物料理もいただきました!


徳島県では


徳島ラーメンをいただきました!











もんのすごく美味しかったです!



そしてそして、香川県!


うどんをいただきました!














うどーーーーん!!


2件お店まわったんですけどね


一つのうどんしか写真撮れませんでした。


いやーほんっっとに美味しかった!


1件目はのどごしがあって


チュルチュルっと食べれるんです!


2件目はまた違っていて


けっこう麺にコシがあって


美味しかったです!


初めてあんなに美味しいうどん


食べました!


最高!最高!!O(≧∇≦)O 


もう麺類大好き!


美味しいものを沢山食べれて


ほんとに幸せです( ˃ ⌑ ˂ഃ )




今回の菌活第5弾も


ほんっと楽しかったー!


あ!


あしたはぼくたち名古屋にて


CBC夏まつりに出演します!


来れる方はぜひ!お越しください!






それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)






今日


僕達がオープニング曲を歌っている


ドラマ「こえ恋」の


原作者さんである


どーるるさんとの対談が


公開されました!


どーるるさんはあの


こえ恋の松原くんがかぶっている


紙袋をかぶっていて


でも雰囲気が僕達と少しだけ似ていて


お話ししていてとても楽しかったです!


またお会いしたいです!


是非見てみてくださいな!(・●・)




それでは


ひょうがでした(=^・^=)




↑このページのトップへ