月別アーカイブ / 2016年04月


ひょうがです!


今日は


「ラジオパークin丸の内」に


出演させていただきました!


イェイO(≧∇≦)O !!


今日も本当にたくさんの方々が


来てくださって


すごく嬉しかったです!


ありがとうございました!




実は僕達このラジオパークには


去年も1度出演させていただいてます!


同じイベントに2度も


出させていただけるなんて・・・!


もうすごく嬉しいですd(ゝω・´○)




今回のイベントでは


ラジオパーソナリティの荘口彰久さんが


司会としてこのイベントを


仕切ってくださいました!


僕達ほんとにしゃべるのが苦手で


その時も言葉か詰まったりしたのですが


荘口さんが話題を広げてくれたり


たくさん助けてもらいました。


荘口さんありがとうございました!


またぜひ荘口さんとラジオやイベントで


ご一緒したいです!




そして今日の会場は


なんと天然のエコーがかかるんです!


例えていうなら


オペラを歌っている感覚?です!


すごい会場だなと感動しました(*´∀`)



今日も


初めて僕達のライブを見てくださった方など


いろんな方々が応援してくださいました!


ブログのコメントも


いつもありがとうございます!


これからもたくさんの方を笑顔にできるよう


頑張っていきます!


よろしくお願いします。





それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)






おまけ


今日のイベントでも言ったのですが


ぼくほんっっっとに数学が苦手で(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


今習っているのが「因数分解」というもので


多分わからない方も多いと思いますが


みなさん


安心してください!


僕もわかりませんよ!(`‐ω‐´)




ということなんで


わかる方がいたら教えて欲しいです。


よろしくお願いします。




それでは


ひょうがでした(=^・^=)






がくです!

あぁ~
菌唱終わっちゃったなぁ~



ブログのコメント

たくさんありがとうございました!

楽しかったーとか
幸せでしたとか
新曲の事や
バンドの人達もかっこよかったとか
身長の事とか
ゆっくり休んでねとか
行けなかったけど
応援してたよ!とか
今度は行くね!とか

全部読んで
僕もライブの事を
また思い出してます!


菌唱はとっても楽しくて
本当にあっというまの
2時間でした。



皆さんが

帰りの電車や
次の朝も
思い出してもらえる様な
ライブにしたいと思っていて

さくらしめじときのこりあんの思い出がまたひとつ増えて
本当に嬉しいです。


皆さんのおかげで
ライブができて
素敵なライブになりました。

本当にありがとうございました!


これからも
菌活も音霊も
他にもいろいろ
あるので
皆さんと会えるのを楽しみにしています!!




そして!

ぼくたち、
さくらしめじと
同じ中学3年生の

新しくなった
MAGiC BOYZ!

LINE BLOGも読んでます!

時々さくらしめじの話しも
してくれてありがとう(o^^o)

そして今回
流冬…あ、琉冬のブログ
衝撃的でした。
身長がもうすぐ170cm
だって言うではありませんか!!!

こりゃ大変です!


身長が伸びる神様に
お願いしないと!!!

その前に
身長が伸びる神様
どこにいるか教えて下さい。


今日は18時から
丸ビルで
ラジオパーク in 丸の内
があります。



去年も出演させて頂いたので
とっても嬉しいです!

頑張ります💪
楽しみだな♪



よかったら来てください!







がく😇










菌唱の時のふうせん🎈/






でわね。





ひょうがです!


今日は千葉県文化会館にて


ワンマンライブ「菌唱」を


開催しました!


ワンマン!


今日はほんとに楽しかったです!




まず今回のワンマンライブでは


なんとフルバンドで演奏しました!!


やっぱりフルバンドは違いますねd(ゝω・´○


いつもだと奏でられないような音が


演奏されているところが


フルバンドのいい所なんですよ!


僕達も歌っていて


やっぱりいいなと感じますԅ(≖‿≖ԅ)


バンドメンバーのみなさん


ありがとうございました!




そして!


今回のライブで


新曲も披露しました!


「いーでぃーえむ」という曲と


「だるまさんがころんだ」という曲です!


どちらの曲も


リズムもメロディもよくて


いい曲だと思います!


今日聞けていないきのこりあんさんも


またいつか聞けるとおもいますので


楽しみにしてください!




そしてなんといっても


僕達のことを応援してくださった


きのこりあんのみなさま


本当に本当に


ありがとうございました!


ステージにあがって客席を見た時には


もう本当に感動してしまいました!


本当にたくさんのきのこりあんさんが


来て下さり


ありがとうございました!


コメントなとでもたくさんの応援


ありがとうございました!


こんなにいいライブができたのも


僕達のワンマンライブに関わってくださった


スタッフさん、バンドメンバーさん


そしてきのこりあんのみなさんの


おかげです。


本当に本当にありがとうございました!


これからもがくさんといっしょに


色んなステージで


歌っていきます!


よろしくお願いします!



それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)




↑このページのトップへ