月別アーカイブ / 2016年02月


がくです!



皆さん
ご心配をおかけしました!

僕、田中雅功。

体調不良でしたが
治りました~!


そして
神奈川県でのライブ延期になってしまい
すみませんでした。


また
日を改めてお邪魔したいです。
その時はどうかよろしくお願いします!!!



それから彪我さん!


僕がお休みの時の
Ustreamお疲れ様でした(^.^)

見てたよ~

みぎさん(だるま)とがんばってたの
見てたよ~


きのこりあんさんがいっぱい応援してくれてたね!!

本当にありがとう!
 





そして!そして!なんと!

2月28日

明明後日の日曜日

夜9時

彪我が出演している
「家族ノカタチ」7話に

僕も出演させて頂ける事になりました!

S__8544276


あの静かな浩太くんの心を少し開く
お手伝いができて本当に嬉しいです!

素敵な役をくださって
本当にありがとうございます!

毎週かかさず楽しみに見ていたので本当に嬉しいです!


ドラマの中で流れている
音楽もとても素敵で大好きです!


もう本当に
すごく嬉しいです(o^^o)



それもこれも

応援してくださる皆さん!
「家族ノカタチ」の皆さんのおかげです!

ありがとうございます!

感謝しています!

あー
もっとお礼を言いたい

彪我ありがとう
さくらしめじありがとう
このブログを見てくださる方
ありがとう


暖かい目で…
ぜひ!ぜひ!
「家族ノカタチ」
見てください!
よろしくお願いします






川澄 匠ことがく󾒰

S__8544277




でわね





 


ひょうがです!










今日は


神奈川県での菌活が


延期になってしまいごめんなさい(ToT)


必ず神奈川県に行きますので


もう少し待っていてください!




そしてがくさん


げんきになってね!


みぎさん(だるま)と待ってるよ〜ԅ(≖‿≖ԅ)




そんなみぎさんと


一緒にUstreamをやりました!


いつもいるがくさんがいなくて


寂しかったです( .. )


きっとがくさんが見てくれている…!


そう信じて頑張りましたd(ゝω・´○)


がーくさーーーーん!


僕、頑張ったよーーー!


かなりまったりとした内容だったけど


みなさんありがとうございました!


コメントもたくさん


ありがとうございました!




今日は告知もしました!


なんと僕達のカレンダーが


3月18日に発売されます( ´ ▽ ` )


まる1年間使えるので


みなさんぜひチェックしてください!


そして


3月21日には


カレンダー発売イベントも開催します!


場所は


パルコブックセンター渋谷店さんです!


会場限定特典の


「さくらしめじのうつりの良い写真」が


付いてきます!


ぜひぜひチェックしてみてください!




そしてそして


このカレンダーの


ティザー映像が配信されていますので


そちらもぜひチェックしてみてくださいね!


がくさんと海辺を走ったりして


楽しかったです(*´∀`)




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)




ひょうがです!


最近は寒くなってきていますが


みなさん元気ですか!


ぼくは最高に元気ですよ!


ということで


今日は!


茨城県にて菌活の旅を行いました!


いやふーーーー!!!



ぼく個人では 何回か茨城県には


来たことがあるんですよ!



「とんQ」というとんかつ専門店に


連れて行ってもらったことがあって


そこがとっても美味しかったので


今日も食べちゃいました!

S__8519693


お弁当です!


食べた時には やっぱりお店で食べても


お弁当で食べても美味しいな!


っと思いました(*´∀`)




カツを食べたということで


活を入れて


イベント開始です!


たくさんのきのこりあんさん


そして立ち止まってみてくださった方々


本当にありがとうございました!


応援してくた方々


本当にありがとうございました!




菌活の旅なので


やっぱりカバー曲も


披露させていただきました!


米米CLUBの 石井竜也さんが


茨城県出身ということで


今回は 米米CLUCLUBさんの


「君がいるだけで」を


披露しました!


米米CLUBさんの


あの独特の歌い方がすごく好きです!


今後も もっとたくさんの曲を


カバーさせていただきます!


よろしくお願いします!




そして僕の菌活の旅ブログといえば


夜ごはん!


行った県の美味しい食べ物を 食べるのです!


いえーい!!!


今日は…


茨城県といったら『納豆』なので!


納豆ご飯


ではなく


納豆そばを頂きました!


S__8519694



そばもつるっとしていて


すごく美味しかったです!




筑波山にも行きました!


ロープウェイやケーブルカー達は


お休み中だったので


途中までしか登れなかったのですが…


つくばの景色です!


S__8519692



どうですか!


すんごく綺麗でしたよ!


夕焼けが感動的でした!


今度は頂上まで登りたい…!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)


S__8519695



あ!


この後9時から


僕がひょこっと出演している


TBSドラマ「家族ノカタチ」が


放送されますので


よかったら見てくださいね!




それでは(=^・^=)



 

↑このページのトップへ