ひょうがです!


今日は!


久しぶりの…


菌活の旅です!


わーーーい!


埼玉県の大宮区にて


行いました!

S__8241173



大宮区では


ストリートライブやイベント


ラジオなど


たくさんさせていただいて


いろいろとお世話になっている


場所なので


ここで菌活の旅が出来て


とってもうれしかったです!




今回も


上の階にもたくさんのきのこりあんさんが


応援してくださいました!


ありがとうございます。


お家からの応援も


ありがとうございます。


これからも もっともっと


頑張っていきますので


僕達のことを


よろしくお願いします。




もちろん


この菌活の旅で好例の


カバー曲も披露しました!


埼玉県に来たということで


たまさんの


「さよなら人類」を


披露しました!


あの「ヒガシマルうどん」の


CMを歌っている


知久寿焼さんが


埼玉県出身なので


カバーさせていただきました!


イントロのメロディがすきで


練習のときは何度も


弾いてしまいました(*´∀`)


これからももっとたくさんの


曲をカバーさせていただきます!




そして!


今日のご飯は!


S__8241174



カレーうどんですぅ!


もう凄かったです!


とぅるとぅるでした!


のどごしすごかったですよ!


いろいろビックリしたカレーうどんでした!




さらに


あのトトロさんが


きっと住んでいるであろう森


トトロの森にも


行きました!


いった頃には


もう日が沈んでいて


すごく暗かったんですが


トトロの気配を感じられたので


それだけでもう満足でしたԅ(≖‿≖ԅ)


今度は日が沈んでいない時に


行ってみたいです。


(怖かったので(´△`))




この前のブログでは


いろいろなしゃっくりの止め方を


教えていただき


ありがとうございました!!


しゃっくりが出た時には


みなさんから教えていただいた


止め方を


1つ1つ試していきます!


ありがとうございました!




次は


茨城県での菌活です!


みなさん


楽しみにしていてくださいね!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)


 


がくです!



今日は
全国を周ってライブをする
菌活の旅で
埼玉県に上陸しました!


S__7462923



来てくださった方

来れなかったけど応援してくださった方、

ありがとうございました

結成した当初から
ストリートライブなどでお世話になっている大宮に

あんなに沢山の人が来てくださって
皆さんに会えて

本当に嬉しかったな

本当に嬉しかった

ありがとうございました!


菌活でおなじみのカヴァー曲
いかがでしたでしょうか?

今回は たまさんの「さよなら人類」 
をカヴァーさせていただきました!

小さい頃から聴いていた曲だったので
カヴァーできてとっても嬉しかったです! 



そして
菌活といえばやっぱり


その土地のご飯!!!



S__7462924


うどん!


美味しかった〜

これ、肉汁うどん↑



あーもう
とっても美味しかった。


埼玉県は
うどんの生産量
香川県につづく
日本第2位なのです!


もちもちしてて。

また食べたいな。




そして!
そして!

そ・し・て!

なんと!
トトロの森に行きました〜


日も沈みちょっぴり

いや、


かなり暗かったのですが、、




楽しかったです〜





トトロ良いですよね。

トトロの好きな場面は
なんと言ってもやっぱり
カンタがさつきに
傘を渡して
カンタが濡れて走って帰る所です!

千と千尋の神隠しも
大好きです。


ハクかっこいい󾭠


あぁ。

ジブリ見たいな。






あ、
明日から1週間が始まる!

ブログのコメント
いつも楽しみです。



それでは、


明日から1週間


頑張ろー



今夜はひょうがが
出演している

9時から
「家族ノカタチ」
ですよー!

見てね!


がく󾆸🚎





十万石饅頭たべたよ。


S__7462926








でわね。

 

がくです!

LINEブログ、個人初のupです!

よろしくお願いします!




今日は

「きのこの森の感謝祭」を行いました〜

S__7413763


楽しかったです!

ありがとうございました!



質問コーナーやビンゴ大会

なんかもやって

最後には何曲か
ライブを披露させてもらって

本当に楽しかったです(o^^o)

また やりたいなぁ。

またできるように頑張ります。



あと!

僕たちと同じ事務所の

琉冬、

玲於くん、

毅くん、

誕生日おめでとうのブログありがとうございました!



琉冬
いつも仲良くしてくれてありがとう!
マジボの
「ありのままでマジボ」
ジャケ写は特にかっこよすぎです!


玲於くんは
すごく優しくて スパドラでも ダンスが上手で 素敵な先輩です!
昨日はお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


毅くんも優しくて
歌が上手くて憧れる!
スパドラがまた かっこよすぎです!


これからも
よろしくお願いします!



そして、
大先輩の
超特急
ユースケさんもブログで
おめでとうありがとうございますm(_ _)m



さらに、同じく大先輩の
DISH//
MASAKIさん!

M!LKの太智くん!

おめでとうのメールありがとうございました<(_"_)>




そしてそして!!!!!

お手紙や
プレゼントくださった方

ありがとうございました!


S__7413765
 

誕生日ケーキ。




前回のブログでのコメントもありがとうございました!



明日は 埼玉県 大宮で菌活!

イベントです!14:00~です!
良かったら来てね。
http://sakurashimeji.com 



さぁ!

明日も楽しみだ!


えいえいオー


がく󾔗󾔗





でわね。


 

↑このページのトップへ