がくです!


菌活が終わって
ひとつひとつの町を
ステージを
皆さんの顔を
歌を
美味しく食べた物を
連れて行ってもらった場所を
楽しかったことばかり
思い出していました。




そしたら
もうすぐ
期末テストだ!!
と、なり

お!っと言ってるうちに
期末テストが
無事、終わりました。


ほっとしております。




結果は、、、、








言いません!




恥ずかしいですよ。


まぁまぁ、
って感じですかねぇ〜(((;°▽°))ホントカ( ºΔº )〣


苦手な
英語はちょっとだけ
上がりましたけど!


けど・・・・・(笑)




ともかく!

定期テスト、終わった方!

お疲れ様でした(ヽ´ω`)



まだまだ、これからだ!
という方!


一緒に頑張りましょう!


僕も定期テストは
終わっても受験は終わっていないので。。


受験生の方も、
頑張りましょうね。。





あ!

もう12月に突入しましたね〜

今年も残りわずかとなります。


最後の最後まで
楽しい2016年にしたいです。


今年の流行語大賞も決まって。


神ってる。



今年は神ってる1年だったかなぁ〜

って振り返るのは
まだ早いですよね!

神ってる1年に
できるか、
できないかは
この最後の1ヶ月
どう過ごせるか!

ですね。



神ってる1年にできるように
頑張ります。



そんな今年の終わり、
12月29日に

さくらしめじの忘年会
きのこりあんの集いvol.1

を開催します!



楽しみです。

みなさんと初めての忘年会!





さー(b`>▽<´)-b!!!

ぜひ、みんなで
神ってる忘年会にしましょう。





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2370.JPG






がく✏️🍍🍎✏️




最近は

星野源さんの
「桜の森」

backnumberさんの
「泡と羊」

を聞きます。



ブログのコメントやお手紙など
いつもありがとうございます!

すごく嬉しいです










でわね。







ひょうがです!


今日は菌活の旅ファイナル


東京篇でした!!


もう菌活の旅が終わってしまいました!


あぁ


時が経つのは早いなぁ(ToT)




菌活最後のステージは


ダイバーシティ東京のフェスティバル広場で


ライブをさせていただきました!


たくさんの方々がいらっしゃって


さらにガンダムさんまでいました!ꉂ(ˊᗜˋ*)


ガンダムさんはそこに「いた」って


感じなんですけどね。(*´∀`)


今日もとてもたくさんの応援


ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2357.JPG




今回の菌活でもカバー曲を


披露しました!


東京都出身のEvery Little Thingさんの


「fragile」をカバーさせていただきました!


お母さんがよく口ずさんでいた曲で


僕もよく知っていた曲でした。




さらにライブでは


大ニュースが2つありました!


1つ目は!


来年の3月22日に


さくらしめじのミニアルバムが発売!


色々なさくらしめじの楽曲が


収録されると思います!




そして2つ目は!


ライブ終了後に僕達もサプライズで


発表された


4月23日の4回目のワンマンライブです!


会場はなんと!


東京ドームシティホールです!


高校生になってはじめてのワンマンライブ


なので


僕達も非常に楽しみです!(*ΦωΦ)





ライブの後にはー!


菌活と言ったら美味しいもの!


ということで...


下町の味「もんじゃ焼き」を


食べました!O(≧∇≦)O



自分で作ってみたけど


ただ混ぜるだけではなく


ざくざくと切り刻まないといけなくて


そこがまた難しかったです!


とても美味しかったです!


もんじゃとがく。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2355.JPG



それにしても


47都道府県の旅


長いようで短くて


各地の美味しいものも食べられたし


いろんな名所もまわれたし


ライブではたくさんの応援


とても嬉しかったです!


日本各地で出会えたみなさんのことは


これからさきずっと忘れません!


こんなに貴重な経験が出来たのも


どんな時も応援してくださる


きのこりあんの方々


今まで支えてくださった


たくさんのスタッフさん


そしていつも僕から見て右にいるがくさん


本当に本当にこの約1年4ヶ月


ありがとうございました!


はじめの東北地方から比べると


がくとの息があってくるようになって


今では互いの服がかぶるようになりました。


高確率で。_(:3」∠)_


こうしてお互いもっと知ることが


できたのも


この菌活の旅のおかげだと、


そう考えると


本当に素敵な旅だったなと思います。


旅をしたおかげで


僕達が初めて作詞作曲をした曲


「おもいでくれよん」を


つくることができたり


一人で寝れるようになったり。(*˘︶˘*)


この旅を最後までできて


本当によかったです!!


菌活の旅はもう終わってしまったけれど


これからまた新たなさくらしめじが


始まっていくので


これからも応援


よろしくお願いします!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





最後に!



今日、ついに


日本列島の地図の


すべての都道府県に色を塗ることが


できました!◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2356.JPG


色鮮やかに完成しました!


そして


僕達の菌活の垂れ幕に


素敵なメッセージを書いてくださった


各地のお店の方々


本当にありがとうございました!






がくです!




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2353.JPG

とうとう今日、

約1年4ヶ月続いた菌活が
終了しました〜!!


今日も
来て下さった方々、

今日も、
応援して下さった方々、


ありがとうございましたm(_ _)m



東北から始まった
この菌活も
ついに終りをむかえて。


菌活、
初日の秋田県が
まるで昨日のことのようです。



本当にあっという間でした!


でも、その
「あっという間」
の中にたくさんの
思い出が詰まってて、
そう考えると
すごく長くて
色鮮やかな
旅だったな。

って思います。



応援して下さる
皆さん、
本当に感謝しています。



本当に本当にありがとうございます!






この菌活では
たくさんのカバー曲を
披露してきました。


今回披露した曲は
Every Little Thingさんの

「fragile」

を披露しました!


テレビでも
流れていた曲なので
やっていてとても楽しかったです!



皆さんの予想は当たってたかなぁ


そして、新しい
うれしい報告ができました!

『ミニアルバムの発売』

『ワンマンライブの開催』です!


今日の菌活ファイナル!
お天気も曇りで
途中少し降りましたが
寒い中あんなに沢山来てくださって
ありがとうございました。

風邪引かないでくださいね。



菌活

本当に
本当に
最高の旅でした!

いろんな方に出会えました。

皆さんの声が
僕達は嬉しくて
元気に全国をまわれました。


一生忘れない1年4ヶ月でした





全都道府県の方々、

来てくださった方
立ち止まってくださった方
応援してくださった方

ありがとうございました!!!



これからも
僕達さくらしめじは
みなさんに
もっともっと
楽しんでもらえるように
もっともっともっともっと
頑張ります!!


そして皆さんに1度でも沢山
お会い出来るよう
ぼくたち頑張ります!



お世話になったスタッフの皆様、

応援して下さったきのこりあんの皆様、

一緒に旅をしてくれた彪我!


本当にありがとうございました!!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2354.JPG


がく🇯🇵



東京都のみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに
東京で食べたご飯は

下町の名物


「もんじゃ焼き」!!


色んな種類食べました。


とっても
美味しかった😋

最後まで
こんなに美味しい物が
食べれて幸せです!





でわね。


↑このページのトップへ