GJ8マンの第2回目の動画が配信されました。

私も悪者役で参加していますので見てくださいね~!

 この前、GJ8マンの動画の第3回と第4回のアフレコをうちでやったのですが、私の悪者役ではみんな大爆笑でした。

4回目の動画ではかわいいキャラクターが出てきて、声もかわいいすごく嬉しい人が登場しますから、皆さんお楽しみに!

急にすごく寒くなってきましたが、カゼには気をつけてくださいね~。

1106gj8man
スタッフが長良川鉄道に乗って郡上八幡に行ってきました。渾身の手作りGJ8マンを持って!(≧∇≦)
ペラッペラでペランコラリウス星人を思い出しますw

1107gj8man
秋の郡上八幡に里帰りするGJ8マン。



cojicoji_cover
コジコジのフリースブランケットも発売中です!
これからの寒い季節にペラっと一枚、いかがでしょうか。(スタッフ)
------------------------
「COJI-COJI 着られるフリースブランケットBOOK 」
発売日:好評発売中!
価格:1,690円+税
------------------------