こんばんは!🌙   日奈子です(^^)


ハッピーバレンタイン💘

今日はバレンタイン🍫ということで、

ラストコップの現場に、KBDの私と、さいりちゃんとれなちゃん3人から

チョコレートを差し入れしました👮‍♀️


ラストコップの撮影、もうすぐ終わってしまいます、さみしい、、、

今日もラストコップの撮影してきたんですけど、もう、本当に、たっくさん笑いました🤣

カツラ被ったの初めてです(笑)

あ!あと特殊メイクも初めてでした!

みなさんにお話ししたいことたくさんあるんですけど、ネタバレしちゃいそうだからここでは言えないんですけど、

明日LINELIVEします!

KBDの3人で!

題して、
「ラストコップ THE MOVIE」クランクアップ緊急レポート

ということで、クランクアップ間近になった私たちの心境とか、映画の見どころなど語ります!

時間はちょっと短めの30分間、
18時から配信します!ぜひ見てください(^^)



私、2月になってすぐくらいに、お母さんと弟にバレンタインのチョコを買ったんです

そしたらすぐお返しが届いて


ねこ😻

かわいいお返しが届きました💕


また更新します👋