こんにちは!☀️    日奈子です(^o^)

この間、卒業旅行第2弾として、バスケ部の仲間とUSJに行ってきました🎢🎡🎠

前日にみんなでお泊まりをしたんですけど、一緒に晩御飯食べて、人生ゲームして、お風呂に入って、雑魚寝して

ってUSJに行く前日からはしゃぎすぎちゃいました

出発がはやいから、夜中の3時に起きなきゃいけなくて、

寝不足でUSJ楽しめるのか不安だったけど、ついたらすぐテンションあがりました((*´∀`*))✨

乗り物に向かってみんなで全力ダッシュ🏃💨

けどこの日、新しいアトラクションが始まったばかりで、人がすごく多くて、

4時間とか5時間とか並びました(´・ω・`;)

私は絶叫系の乗り物が大好きで、ハリウッドドリームザライド乗れたときはすっごい楽しかったです🎢

たくさん写真も撮れたし、
バスケ部とまた最高の思い出ができました(*^^*)💕












































































素敵な思い出をありがとう!


ではまた👋