私の地元茨城県での初のイベントとなります、笠間市地域交流センタートモアで開催されました「カサマルシェ」に出演させていただきました

地元から、また遠方から沢山の方に来ていただきましてありがとうございました
プレゼントやお手紙も大切にさせていただきます🎁✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1171.JPG

イベントでもお話しさせていただきましたが、まさか声優というお仕事をさせていただいる中で、生まれ育った県でこうしてお仕事をさせていただける日が来るなんて、夢見たいです

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1173.JPG

アニメソング、ゲームソング以外の曲を歌わせていただくのは初めてだったのでドキドキでしたが、会場のみなさんから温かい笑顔と手拍子をいただき、忘れられない思い出の一つとなりました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1191.JPG

今秋から「友部ともみ」役として、トモアのナレーションを担当させていただきますので、是非またトモアに足を運んでくださると嬉しいです

見に来てくださった皆さんからいただいた拍手を胸に、櫻川めぐ、これからも頑張ります
今日は本当にありがとうございました‼️





ニコ生「メグリズム」の第1回放送日が決まりました‼️

2017年5月24日(水)20:30〜21:00

前回はプレ放送だったんだけど、見てくれたかな?

メールをもらえると嬉しいので、見てない方のためにも、改めてコーナー紹介するね


『櫻川めぐの秘湯 「めぐ」 り!!』♨️
このコーナーは、なんと!私櫻川めぐが忙しいあなたに代わって温泉に入っちゃいます。湯船に浸かった時についつい出ちゃう。そんな一言をあなたに代わって伝えます。温泉に入ったつもりで一緒に癒され?ちゃおう♪
 
→本当にどうでもいい言葉でも大丈夫です。そのほうがシュールで面白いかも?!   
スタッフさんからの例:「サインコサインタンジェント…」「脚よ、長くなぁれ」


『妄想日記』📖
このコーナーは日記を書く時間がない私櫻川めぐの日記を、あなたが代わりに書いちゃうコーナーです。今日、私にどんなことが起こったのか教えてね!ふつーの1日?それとも、ハプニングの連続!?妄想して送ってください!

→どんなに厨二な内容でも、対応します。


『ふつおた』✉️
そしてもちろん、普通のお便りも募集してます!!
私の参加している作品やステージの感想、番組へのメッセージなど、ぜひお待ちしいます!


メールの送り方は「Sチャンネル」のサイトをチェックしてね

みんなで一緒に、楽しくてアットホームな番組を作れたらいいな

よろしくお願いします!


メグリズム」 第1回

私の出身地!大好きな茨城でお仕事させていただくことが決まりました‼️

『笠間市地域交流センター「トモア」』

筑波海軍航空隊記念館

この秋から、こちら二か所の館内ナレーションを、担当させていただきます。


そして!
そのご縁でお声がけ頂きまして!
5月21日(日)には、茨城県笠間市のイベント「カサマルシェ」に出演します。


茨城での初イベントになります!
大好きな茨城に凱旋!…とまでは行かなくても、私の生まれ育った地に貢献させていただけることが本当に本当に嬉しいですっ!!😂

うどんを食べるなら「坂東太郎」

焼肉ランドは「宝島」

アニメやゲームは「WonderGOO」

愛しの茨城❤️✨


「カサマルシェ」では、トークはもちろん、地元に由来する"とある曲"を歌わせていただきます!
なかなかカバー曲を歌わせていただく機会も少ないので、今から一生懸命練習したいと思います!


5月21日はぜひ茨城県笠間市に遊びに来てくださいね
茨城で皆さんに会えるのを楽しみにしています!

↑このページのトップへ