Saku 公式ブログ

シンガーソングライター 1992年11月19日広島生まれ横浜育ちのシンガーソングライター。15歳から路上ライブを中心に音楽活動をスタートし、2015年4月に映画「ビリギャル」劇中歌『START ME UP』でメジャーデビュー!


おつかれーしょん!


in 新横浜ベルズ













N.Uさんのワンマンライブで、
歌わせていただきました〜!


飛び入りゲストコーナー♡


【START ME UP】を
一緒に演奏していただけて
嬉しかったです。。。泣



そして私の好きなN.U.さんの曲
【「幸せ」って言葉】も
コラボさせていただきました!


お客さんもみなさん
とってもあったかくて(°_°)


N.U.さんのあたたかさに
グッと痺れた夜でした。


最近またいろんな出逢いが
繋がっていって、

音楽で会話出来ることが
すごく楽しいし嬉しいです。



お昼は日産スタジアムで
歌わせていただきました!


見に来て下さったみなさん、
ありがとうございましたぁ。



我が家はマリノス好きなので、

トリコロールステージ歌うのは
一つの目標でもありました。


そんな念願の日を迎えられて、
嬉しかったです。


楽しかったぁぁ〜〜




明日はラジオですーー!!!!

茅ヶ崎からお届けします(*^^*)






















それではまた明日〜〜っ!


SAKU*






おつかれーしょん!


遅くに更新ごめんね〜〜(T_T)



部屋を掃除してたら、
交換ノートを発見!!笑


小学校の友達と中1くらいまで、
ずっとしていました。


小5からだからノート
11冊分ありますっ!!!


よく続いてたなぁ〜笑



小学校の頃とか、
好きな人の話ばっかり!


ませてますね。。。。


しかもコロコロ変わるし!笑



友達と中学が別々だったから、
先生の紹介までしてる。。。謎









先生家でカラスほんとに
飼ってたのかなぁ、、、










(笑)(笑)(笑)


今見るとほんと恥ずかしいです。。。


字もあんま今と変わらない!笑



でも文通や交換ノートって、
今となってはちょっと羨ましい。


もしSNSが便利だったら、
してなかっただろうし。


温度感が文字からも
伝わってくるっていいよねー。



ああ、、文通したいな!笑





それではまた明日〜〜


おやすみなさいーーー!



SAKU*



▼明日のイベント情報
7/23(土)15:10~
トリコロールランドステージ
日産スタジアム東ゲート広場特設ステージ
※観覧無料 雨天中止

会場はこちら
f-marinos.com/access/nissan/…

晴れますように〜〜(´-`).。oO


おつかれーしょん。


通信速度からやっと復活〜笑


打ち合わせ後食べた御膳♡













美味しかったぁぁ。。。


食べ物のこと考えてる時
ほんと幸せやぁ〜(笑)



今新曲デモを聴きながら、
ブログを書いています。


正直めちゃくちゃいいです!(゚O゚)


ほんとやばいっ!!!!!


ヘビロテしてたら寝れなくて、
昨日朝4時までずっと聴いてた。笑



みんなにも早くほんと
聴いてもらいたいなぁぁぁ。


まだ詳しくは書けないけど、
楽しみにしててね〜☺︎



よしっ!これから歌詞書くでい!


今日もおつかれーしょんでした〜


SAKU*

↑このページのトップへ