こんにちは!

またまた久しぶりの更新になってしまいました、お待たせしました、、、

僕は元気にやっております!

今日は、
昨日の渋谷のラジオで発表させてもらいましたが、本当に嬉しいお知らせです!

なんと、

この度、

ぼく阪本奨悟は、

アーティストとして、

メジャーデビューします



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


やっと発表できて本当に嬉しいのと、いま安心してます!

早く言いたくてうずうずしてたので、発表前にうっかり言ってしまいそうで、落ち着けませんでした。笑

本当に沢山の人に祝ってもらって、嬉しい限りです、ありがとうございます!

阪本ますます駆け抜けていきますので、よろしくお願いします!!



メジャーデビュー。

でも、やっとここまで来たかという感じですね。

大阪で路上LIVEしてた時は、ここが本当に遠く感じてましたから。

ライブハウスを転々として、お客さんが少なかった時に心折れた時も多々ありましたね。

お酒飲んでる時も、将来の不安ばっかり愚痴ってた気がします。

でも、聞いてくれる人たちに、そばにいてくれる人たちに背中押されながら、勇気をもらいながら頑張って歌ってきました。

本当にあの頃から、支えてくれてる人たちにまず改めて感謝したいです。

ありがとうございます。

そして、今も沢山の人に支えられています。

家族や友人、スタッフの皆さん、そしていつも応援してくれている皆さん。

本当に沢山の人に感謝してます。

ありがとうございます


でも、メジャーデビューしたからといって、安心できる訳じゃないですよね!

そうなんです!

これからが本当の戦いなんです!!

アーティストとして、もっと力を付けていかないと、この場所では輝くことはできないです!!

だから、
不安はまだまだ消えてねえーぞ阪本ぉ!!!
油断してっと坂道から転げ落ちっぞさぁがもどぉ!!!!

と自分に喝を入れていかなくちゃいけないんです!!

皆さんに応援してもった分、Flyの歌詞の一節にもある「飛べるはずと助走つけて」いた今までの分、前に進んでいきます!

なので、皆さん僕についてきてください

もっと素敵な景色を見せられるように、頑張っていきます!

ひとまず5月31日(水)リリースのデビュー両A面シングル「鼻声/しょっぱい涙」よろしくお願いします!

今回も本当に色々と試行錯誤して作った曲なので、早く皆さんに聞いてほしい!!

そして、その前の全国阪本化計画@モールLIVE編、4月のワンマンLIVEも楽しみましょう!

一緒にプリドーーーーンしようぜ


それでは、これからもますます頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします

またね〜

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2426.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2416.JPG