こんにちは!

またまた久しぶりの更新になってしまいました、お待たせしました、、、

僕は元気にやっております!

今日は、
昨日の渋谷のラジオで発表させてもらいましたが、本当に嬉しいお知らせです!

なんと、

この度、

ぼく阪本奨悟は、

アーティストとして、

メジャーデビューします



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


やっと発表できて本当に嬉しいのと、いま安心してます!

早く言いたくてうずうずしてたので、発表前にうっかり言ってしまいそうで、落ち着けませんでした。笑

本当に沢山の人に祝ってもらって、嬉しい限りです、ありがとうございます!

阪本ますます駆け抜けていきますので、よろしくお願いします!!



メジャーデビュー。

でも、やっとここまで来たかという感じですね。

大阪で路上LIVEしてた時は、ここが本当に遠く感じてましたから。

ライブハウスを転々として、お客さんが少なかった時に心折れた時も多々ありましたね。

お酒飲んでる時も、将来の不安ばっかり愚痴ってた気がします。

でも、聞いてくれる人たちに、そばにいてくれる人たちに背中押されながら、勇気をもらいながら頑張って歌ってきました。

本当にあの頃から、支えてくれてる人たちにまず改めて感謝したいです。

ありがとうございます。

そして、今も沢山の人に支えられています。

家族や友人、スタッフの皆さん、そしていつも応援してくれている皆さん。

本当に沢山の人に感謝してます。

ありがとうございます


でも、メジャーデビューしたからといって、安心できる訳じゃないですよね!

そうなんです!

これからが本当の戦いなんです!!

アーティストとして、もっと力を付けていかないと、この場所では輝くことはできないです!!

だから、
不安はまだまだ消えてねえーぞ阪本ぉ!!!
油断してっと坂道から転げ落ちっぞさぁがもどぉ!!!!

と自分に喝を入れていかなくちゃいけないんです!!

皆さんに応援してもった分、Flyの歌詞の一節にもある「飛べるはずと助走つけて」いた今までの分、前に進んでいきます!

なので、皆さん僕についてきてください

もっと素敵な景色を見せられるように、頑張っていきます!

ひとまず5月31日(水)リリースのデビュー両A面シングル「鼻声/しょっぱい涙」よろしくお願いします!

今回も本当に色々と試行錯誤して作った曲なので、早く皆さんに聞いてほしい!!

そして、その前の全国阪本化計画@モールLIVE編、4月のワンマンLIVEも楽しみましょう!

一緒にプリドーーーーンしようぜ


それでは、これからもますます頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします

またね〜

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2426.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2416.JPG















皆さん、新年あけましておめでとうございます

2017年になりましたねー

ほんとつい最近2016年になったと思いきや、もう2017年でふ

いや、です

新年早々、噛んだ。。。

2017年は噛まない阪本を見せたかったのに、、、。

ひとまずは頑張っていきましょう


2016年を振り返ってみると、僕は「Fly」をリリースして、そのCDを持って沢山の場所でLIVEをしました
地方では、ご当地グルメを楽しんだり、LIVEのMCではその場所の方言でなかなかウケなかったりしました

だけど、沢山LIVEに足を運んでくれた皆さんがいてくれて、本当に励みになりました
お手紙やプレゼント等も、本当にありがとうございます

本当に皆さんに支えられた一年だったなと思います。
本当にありがとうございました


年末年始僕は、実家でぱんくんと戯れていました

ぱんくんは今年もししまいでした 可愛いです
やっぱり実家は落ち着きますね~

そこで英気を養えたので、また今年も全力で頑張っていこうと思います


そして、たった今、JFN系列FMラジオ番組「OH! HAPPY NEW YEAR 2017」 にゲストで出演してきました

聞いてくれた方、ありがとうございます^o^

そちらでもお話しさせて頂いたのですが、今年、、、僕は年男なんです

そうです、だからこそ、、、

ますます羽ばたいていけるように頑張ります


2017年も、2016年以上に頑張っていこうと思っていますので、皆さん楽しみにしていて下さいね

それでは皆さん、2017年もどうぞよろしくお願いします


5441619751224.jpg


 

先日、8月27日にワンマンLIVE「Fly ~a take-off roll~」東京公演が無事、終わりました

会場へ来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

ひとまず今はワンマンLIVEが終わって、少しほっとできているのでブログ書きます 


色々と書きたいことはありますが、

何と言っても、今回のワンマンLIVEは約8ヶ月ぶりのワンマンLIVEでした

8ヶ月って

長いですよね

去年は3ヶ月連続でワンマンLIVEとかしてましたからね

それと比べると、ワンマンLIVEがもうずいぶんご無沙汰に感じますよね

そして、今年はずっと全国阪本化計画でショッピングモール等でLIVEをしていたから、ライヴハウスでのLIVEも約8ヶ月ぶり

僕はもう待ちに待っていました

そんな感じで、8月13日の大阪LIVEを迎えたんです。

でも時間が空くと、少しずつ感覚が鈍ったりするので、本番前もずっと不安感でいっぱいだったんですよ 

ステージ裏で、もうソワソワソワソワしてて、スタッフさんやサポートバンドの皆さんを心配させてました


でも、いざステージに立ってみたら、会場に来てくれたみんなが本当に暖かく迎えてくれて、そこで一気に安心したのは本当でした

本当にありがとう
みんなのあったかさ半端ないよ‼︎

LIVEをして、やっぱり大阪のみんなは本当に元気だなーって感じました!
コール&レスポンスのところでは、こっちはフルバンドでドカドカと音を鳴らしているのに、その音に負けることなくしっかりステージまで声が聞こえました‼︎

最高に嬉しかったです

残念ながらアンコールは僕の声が枯れてしまい歌えなかったけど、、、ごめんね

でも、次また大阪でLIVEする時にもっとレベルアップした姿を見せられるように頑張るから

待っててね 


そして8月27日東京

ここでも本当に沢山の人が僕の歌を待っててくれていて、本当に嬉しかったです

東京も約8ヶ月ぶりのワンマンLIVEで、会場のみんなが待っててくれた、その熱気が伝わってきて、僕も最初から全身全霊で飛ばしました 

この日も最後の最後まで、会場の皆さんの笑顔を見れて、楽しんでくれてる声を聞けて東京LIVEも本当に最高の1日だった

ダブルアンコールまで聞いてくれてありがとう

それと大阪・東京のワンマンLIVE、両方で感じたことが、

僕のLIVEに来てくれたみんなが、アルバム「Fly」をしっかり聴いてくれているんだなーということ。

一曲一曲、一生懸命作った曲を、しっかり受け取ってくれる人がいること、音楽をやっていてこれ以上に嬉しいことは無い気がする。

LIVE中、ずっと幸せを噛み締めて歌ってました。

本当にありがとうございます

次の作品も全力で作っていこうと改めて思えました!

LIVEでもらったパワーをより大きなものにしてみんなに返していくので、待ってて下さい


そして、沢山のお手紙、プレゼントやお花、本当にありがとう

本当に励みになってます!

楽しみに見させてもらいます!


僕は、これからも全国阪本化計画でLIVEをしていきます。

今回ワンマンLIVEで皆さんにもらった勇気と自信を持って頑張ってきます!!

是非また応援しに来てくれたらとっても嬉しいです!!!

あと今回は遠くて来られなかった皆さんも、いつも応援ありがとうございます 

これからよりレベルアップできるように頑張るので、またみんなとLIVEができる時はまた一緒に楽しい思い出作ろうねー

それじゃあ、また絶対会いましょう!

阪本奨悟




↑このページのトップへ