私が昨秋から
授業に使う音源(ナレーション)を
担当させていただいている
『マナカルkids』の
授業の様子を見学してきました。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9301.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9299.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9298.JPG
※許可を得て撮影させていただきました
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9296.JPG
この日は、
小学1年生から小学5年生の
男の子が出席していたのですが、
みんなしっかり挨拶&自己紹介ができていて本当に感心しました!

コミュニケーション力を鍛える
子ども向けの教室って
珍しいのではないでしょうか。

コミュニケーション力は
社会に出たときにも
必ず役に立ちます。

もし
お子様のコミュニケーション力に関心がある親御さんがいらっしゃるようでしたら、
一度、マナカルkidsの授業を体験してみてください!(^-^)

無料体験が
出来るようですので、
是非こちらへお問い合わせください。
↓↓↓

私も息子が
4歳になったら
体験させたいです!


フリーアナウンサー
坂本洋子

3連休、皆さん
いかがお過ごしですか?

私は
夫の実家がある
千葉県に行っていました。

連休中ということで
どこも混んでいましたが、
海ほたるでのんびりしたり
楽しい休日でした

さて、
この連休中に
浜松に遊びに行った方も
いるのではないでしょうか

今、浜松は
アツいですからね!

大河ドラマ
『井伊直虎』ゆかりの地ということで、
浜松の大河ドラマ館に
大勢の方が来館しているそうです

そんなブームの最中、
『たまごちゃん』のスタジオに
出世法師直虎ちゃんが遊びに
来てくれました♪

その時の様子がこちら↓↓↓(番組スタッフブログ)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9245.JPG
直虎ちゃんの方からハグしてくれて、、、
もう一気に好きになっちゃいました
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9109.JPG
可愛い直虎ちゃんグッズ♡

また会いたいなぁ(*^^*)

関係者の皆様、
浜松からお越しいただき、
ありがとうございました!

来月、
お仕事で浜松に行く予定があるので
楽しみです♪

フリーアナウンサー
坂本洋子

↑このページのトップへ