_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9433.JPG


🍎---------------🍎

日時:2017年5月15日(月)21:00〜
名称:「さばくてれび」
概要:

🍎---------------🍎

MMORPG『黒い砂漠』の公式生放送「さばくてれび」にゲストとして出演します✨✨
ニコニコ生放送、YouTube LiveとFRESH! by AbemaTVで同時配信予定です。
詳しくは、概要のリンクで確認してください(*^^*)

先ほどアメリカから帰国しまして、そのままスタジオに向かっています🇯🇵
間に合って良かった、、、



🍎SNS🍎
  • LINE@: @cqo0507v
  • Twitter: @SakakibaraAya 
  • Instagram: @sakakibaraaya



🍎---------------🍎

日時:2017年4月29日(土・祝)/30日(日)10:00〜
名称:ニコニコ超会議2017
会場:幕張メッセ HALL 5-B3
概要:

🍎---------------🍎

既にLINE@でも告知していますが、明日から2日間、「ニコニコ超会議2017」が開催されます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は、日頃からお世話になっている『マジック:ザ・ギャザリング』のブースにMCとして出演が決定しました🎤✨✨
2月のプロツアーに引き続き、マジックに関われて幸せです( ;  ; )

会場に来れないみなさんのために、ニコニコ生放送もあるので、概要をチェックしてみてください😊❤️
会場にお越しのみなさん、ぜひ声をかけてくださいね(*^^*)

また、HALL 9-D12で開催される「超どうかしているミニ四駆王決定戦」にて閉会の挨拶にかけつけることも決定しました🏎💨
こちらもよろしくお願いします(´-`)



🍎SNS🍎
  • LINE@: @cqo0507v
  • Twitter: @SakakibaraAya 
  • Instagram: @sakakibaraaya

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8596.JPG

🍎---------------🍎

日時:2017年4月24日(月)21:00〜
名称:「さばくてれび」
概要:

🍎---------------🍎

MMORPG『黒い砂漠』の公式生放送「さばくてれび」にゲストとして出演します✨✨
YouTube LiveとFRESH! by AbemaTVで同時配信予定です。
詳しくは、概要のリンクで確認してください(*^^*)

先日、私も含め、みなさんも待ちに待ったアップデート情報が続々と公開されましたね(´-`)
今回の生放送での新着情報を私自身たのしみにしています😊💕
ぜひご覧ください(^^)



🍎SNS🍎
  • LINE@: @cqo0507v
  • Twitter: @SakakibaraAya 
  • Instagram: @sakakibaraaya

↑このページのトップへ