早朝に目が覚め、ムスメさんはまだまだ寝そうだったので、
顔洗って歯を磨いて
勉強📖をして、朝ごはんを作って
お休みだった旦那くんと共に食べ、
まだ起きなそうだったので、搾乳して
旦那くんに留守番を頼み
とーーーても久しぶりにランニングへ!

走りはじめて4分くらいたって
どんどん気分良くなってくる感じ、、、
たまらない🥴

久しぶりだったのでとりあえず
20分だけ、3キロちょっと。

昨日ムスメさんを抱っこしながら行ったフルスクワットの筋肉痛が良い感じに入って
思ったより身体は重く感じなかった🙆‍♀️

目標はどこかのフルマラソン!
とーても欲を言えばホノルル!!🏖️

長距離走れる身体と体力と作っていきたいな〜


そんなパーフェクトな朝でした🤩


たくさん寝るムスメさんと任せて〜と見送ってくれる旦那くんありがとう🙌🙌







雨が降る前にお散歩コーヒー☕️🤎