坂口佳穗 公式ブログ

ビーチバレーボールプレイヤー 坂口佳穗(さかぐちかほ)1996年3月25日生まれ、宮崎県串間市出身。2014年大学入学とともに川崎ビーチスポーツクラブビーチバレーアカデミーに所属し、本格的にビーチバレーを始める



第17回霧島酒造オープン2日目は

永田熊田ペア 2(21-13 21-15)0
でプール戦二位通過し、準々決勝は
石井村上ペア2(21-10 21-12)0
で5位タイにて終わりました。


地元宮崎での大会ということもあり
宮崎の応援団に駆けつけてくれて、とても嬉しかったです。
改めて、自分に足りないものや課題が明確になりました。
お婆ちゃんとまた成長して戻ってこれるように頑張ると約束したので
切り替えてまた頑張ります!!

冠スポンサーである霧島酒造様をはじめ多くの企業様、大会関係者や運営、役員のスタッフの皆様ありがとうございました!!









































































ありがとうございました(^^)!




大会前夜には、地元の小学生のみんなと
JOYvolleyballという交流会をしてきました
元気いっぱいでとても可愛いくて、パワーを貰いました!



































そして、やっぱり、宮崎は美味しいものがたくさん!
ご馳走様でした💛💛


















































串間の伊勢海老!





















大好きなたかこねえさんの手作りサンドウイッチ💖💖





















お婆ちゃんのおにぎりは世界一😋














たんぱく質たくさんのささみのくんせい😋






























第17回霧島酒造オープンでの
ウェルカムパーティ!















わたしは今回で2回目の参戦ですが、
盛大なレセプションパーティーを用意してくださり、たくさんの方と交流できとても良い機会をありがとうござい
ます!

そして、今年で100周年を迎える霧島酒造さんおめでとうございます!!!


記念すべき年に参加できとても嬉しいです!!

今日は
宮川松村ペア 0(15-21 13-21)2
で1つ勝ちでした!

明日も頑張ります!!


お婆ちゃんと❣❣











いとこと😊











集合写真にいとこも混ぜて頂きありがとうございました(^^)






会場にふるさとである、串間市の方々が来てくださいました〜⍢⃝/⍢⃝/


しかも伊勢海老を差し入れに!💗💗














  











 





















わたしが小学生の時に
審判をしてくれたこともあった方で
お会いできて嬉しかったな〜😊😊

ありがとうございました⍢⃝/⍢⃝/

↑このページのトップへ