皆様、
御無沙汰しております。

この度ホームページがリニューアル!
と、同時に来年のsolo×soloが決定しました!

今回も素晴らしい素晴らしいミュージシャン達が参加してくれる事になりました。
ステージ客席含め、皆にリラックスして楽しんで貰える様、
しっかりと良い準備をしてライブに望みたいと思っています。
そしてならではの選曲、アレンジも楽しみにしていて下さい!

さらにスタッフが公式ツイッターを作ってくれたので、
そちらの方でも活動の報告などが出来ればと思っています。

このブログも新しくなったのに、
正月の写真じゃあんまりだよね!
今年も終わりそうだし...(笑)
もう少し何とかしないと。

先々の予定などまた改めて報告します。

ではまた何処かの会場でお会いしましょう!

    有太

image1

二週間前に我が家にやって来た新入りです
名前はタケル
毎日大暴れ!