大変遅くなりましが、

 

明けましておめでとうございます!!

 

そして今年も無事に一つ年を取りました。

 

誕生日にはたくさんのお祝いの書き込み、

ありがとうございました。

今年も沢山音楽するので、引き続き宜しくお願いします。

 

今月から三月連続でBlues Alleyに出演します。

 

まずは1/31、

鈴木桃子 With Rawguns

桃ちゃんとは、去年夏の札幌クラブイベント以来。

Rawgunsでの久しぶりの演奏、楽しみです。

 

2/22

Generation Free

キーボードの松本圭司君と2部構成のライブです。

久しぶりにオリジナルを中心にやる予定です。

もちろん松本君とも一緒に何曲か演奏します!!

 

3/5

坪倉唯子50th Birthday Live

唯子さんとも永〜いお付き合いになりました。

始めて出会った頃はお互いまだ、ん〜十代だったはず。

唯子姉のパーティーに参加出来て嬉しいです。

 

そして3/15日には、

吉祥寺スターパインズカフェにて

これまた久しぶりのクレフィンメンバーです。

この3人がいると言う事は当然...の予定です!!

 

それぞれにかなり内容の違ったライブですが、

音楽と言う事で、楽しんで貰えるはず。

時間のある方、是非会場でお待ちしてます。

 

最近自分の回りで、インフルエンザやウィルス系の病気がかなり流行っています。

皆様くれぐれもお気を付け下さい!

 

では今年も色々な場所で皆様と会えるのを、楽しみにしてます。

 

       有太

 

誕生日のプレゼント

ゆずは歌を唄ってくれました。

ありがとう!!

 

P.S.

本日、住岡梨奈セカンドシングル「ハレノヒ」が発売になります。

前回に引き続きサウンドプロデュースをさせて貰いました。

乾いた冬の空に彼女の声はピッタリ。

是非ご一聴を!!