新しい年が始まって半月が過ぎました。

何せまともな書き込みは半年ぶり...

言い訳の仕様も有りませんが、皆様今年も宜しくお願いします。

 

年が改まっているので、かなり前の事のように感じるけど、先月までのOTツアーは充足感一杯でした。

少し間は空いたけど、同じメンバーで重ねて来た時間分の成果を実感出来たライブでした。

ライブを見逃してしまった人は是非そのうち発売されるであろうDVDで!

その他にも、Charaとのビルボードツアー、リクオさんの20周年ライブ、大貫妙子さんとギターの小倉博和さんとの3人での短い四国ツアー、

楽しい時間が一杯でした。

こういった事をその都度報告出来るよう努力しないとね。

 

今年はいよいよ厄年を抜けて、個人的には気持ちも新たにという感じです。

油断をしていると、どんどん過ぎてしまう時間に負けず、たくさん音楽やります。

夢をかなえる為にヨーロッパに旅出った友人にも報告出来るように。

 

ではまた近いうちに。

 

有太