寒い、寒いなどど言ってたら、桜の季節をとうにぶっちぎり、
ゴールデンウイークに突入。
何となく気温も落ち着き始め、新緑の色が鮮やかな今日この頃です。

僕はちょっとした気の緩みからか、久しぶりに風邪を引いてしまった。幸い、仕事のない期間だったので良い休息になりました。
今は、スタジオワークなどをやりつつ、この先の事に向けての準備中といった感じです。

そう!
今更ですが、フミヤツアーは無事終了。
会場に足を運んでくれたみなさん、有り難うございました。
今回は大所帯ならではの楽しいステージだったと思います。
とにかく、上がる一方の平均年齢をものともせず(人によっては幼児化が進んでたり)、まぁ皆、よく食べ、よく飲み、また食べ、また飲み、そしてよく笑い、
そんなムードが客席にも伝わったのではないかな。
裕子ちゃんの結婚、豪ちゃんの誕生日、初めての島、壱岐にも行ったりと、短いながらもエピソードの多いツアーでした。いつもながらスタッフには感謝です。

今月は松本隆さんの記念コンサートが有ります。
この日本で彼の作品を聞いた事のない人などいないはず。
そしてそのクオリティーと作品数には圧倒されます。
僕にとって松本さんは阿久悠さんと並ぶ、二大作詞家。
子供の頃から大好きだったあの曲(その時はそうとは知らずに)を演奏できるのが、
今から本当に楽しみです。

本当に暖かくなってきました。新たなサイクルへ向けて、
またどこかの会場でお会いしましょう。

      有太