九月です。終わりです。
十月です!!
毎度とはいえ、すっかりのご無沙汰です。

世の中では、オリンピックが有ったり(もうかなり古い..)、異常気象だったり、季節も総理大臣も変わっていたりと、
そりゃあいろいろな事が...
で、自分はと言うと、皆様からの書き込みを読みつつも、何故かパソコンには向かわず、
夏フェス以降は、山に行ったり、体の検査に行ったり、ジムに行ったり、と思い出すのは音楽以外の事ばかり。
そう、割りとのんびりしていたのです。
じゃ〜何か書けよ!!
と、自分でも突っ込みを入れたくなりますが、
どうにもギアーが入らないまま、こんな時期になってしまいました。
書き込みを待っててくれた皆様、本当にごめんなさいです。お待たせしました。

で、今現在は、いよいよ明後日から始まる大橋卓弥君ツアーの準備中。
リハーサルも先日無事に終了して、後は本番が始まるのを待つばかり。
去年の夏に初めてレコーディングで顔を会わせて以来、
スキマスイッチではない大橋卓弥ソロツアーとしてはもちろん、
このメンバーでの初めてのツアー。
どんなグルーヴが出来て、どんな風に音楽が発展して行くのか、
ここから始まって行くであろう、色々な事が楽しみです。
また、今回のライブでは久しぶりに生のグランドピアノを使えるので、それも楽しみにしてて下さい。

10月には去年に続いて浜離宮で、矢野真紀ちゃんライブ有ります。
僕は彼女の歌が本当に好きです。
ライブを見た人は知っていると思うけど、人間としてもとてもチャーミングなんだ。
チケットには限りが有るけど、一人でも多くの人に観に来て欲しいコンサートです。

そしてO.T.のファンタスティックツアーアゲイン!!
これに関してはとにかく聞いとけ〜、じゃないと損するぞ!!てな感じです。

指の事なども有り、少し押さえ目だった今年の夏(心配をおかけしました)
ここからは暮れまで一気に行きます!!

毎日、好きな仲間と音楽を出来る事が、決して当たり前ではないのだと言う事を、肝に命じつつ
全国の会場で皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています。
一回一回が一期一会のコンサート、
自分にも人にも、心に残る時間が沢山有ると嬉しいです。

それではまた会場で!!

                                   有太