月別アーカイブ / 2008年06月

お久し振りです!

今回の怪我の事では、皆様にご心配をおかけして本当にごめんない。

その後、指の方は順調に回復しています。
日常生活を送る上では、何の問題もない程度の怪我なのですが、
この先、一日でも長く演奏活動を続ける為に、
今はしっかりと治す事を最優先してお休みを頂いてます。
ただこの調子なら、予定通り7月中には演奏を再開出来そうです!

最近は今まで聞けてなかったCDを聞いたり、ビデオを見たり、左手用の練習曲を弾いたり、結構出来る事、やる事って沢山有るんですよね(笑)

沢山の励ましの書き込み、有り難う!
一日も早く元気な姿で皆様と再会出来るようがんばります。

有太











先日、自分の不注意から指を怪我してしまいました。
その為、出演を予定していたDAITA君のライブをキャンセルせざるを得なくなってしまいました。

DAITA君本人はもちろん、関係者の方々には大変なご迷惑をおかけしてしまい、
チケットを買ってライブを楽しみにしてくれていた皆様、
本当にごめんなさい。

7月中には演奏活動が再開出来るよう、治療に専念して、
また皆様に御会い出来ればと思います。
御迷惑及び、御心配をおかけして申し訳ありません。

               有太

↑このページのトップへ