一時の猛烈な暑さは大分落ち着きましたが、まだまだ暑いですねぇ...
本当に日本はこのまま、このような気候になってしまうのでしょうか?
考えると怖くなります。

8月は民生君のイベント、橿原神宮でのコンサートが有りました。どちらもかなり暑い中で行われましたが、民生君では久しぶりに家に帰ったような気持ちで、橿原神宮では素晴らしいセット(?)をバックに、それぞれ楽しく演奏する事が出来ました。
遠くまで足を運んでくれた皆さん、どうも有難う!
中には、音魂、橿原と2本立てで来てくれた人もいたみたいですね!

9月はライブはお休みで、スタジオの作業が中心になりそうです。しっかりと充電して、10月のイベント、その先のもろもろに備えたいと思います。

書き込みをしてくださる皆さんの質問に、なかなか答えられなくてごめんなさい。
民生君のトリビュート、パフイーと共に参加しました。アレンジもしています。原曲をよく知っているだけにかなり気を使いました(笑)
曲、演奏は聞いてのお楽しみと言う事で、僕も奥田作品を、他のアーティスト達がどのように演奏しているのか、発売が楽しみです!!
あ、それから僕は織田裕二さんと、何か競演した事は有りません(笑)
おそらく別の人だと思います。

いよいよ今年も後半に入ります。皆さんも体には気を付けて、充実の秋になりますように。

それではまた!      有太




橿原神宮正面


本番前のリクルートRawguns